2016年10月10日月曜日

秋を感じるイベント in 道東♪

何かと慌ただしい中ですが・・・


リフレッシュです。


2015年は、お江戸時代の同僚と一緒に!
2014年は、バイク仲間と!
2013年は、行けなかった?行かなかった?

道東で秋を満喫しましょう!!


DAY.1 10月8日

仕事でした。

大統領と姫は朝に上野幌BASEを出発した様です。
バイク仲間のLime氏と移動!!

もう一名!強者が参加します。
バイクで参加です。
マジに強者です。

やはり・・・彼が走ると雨雲を背負ってきますね。


暁BASEに無事に、今回の参加メンバーが集合しました。

前夜祭という事で皆で食事に行きます。







 乾杯ぃ~♪






明日は牡蠣食べるぞぉ~~


食後は暁bassに戻り、飲み直し、深夜まで(*´ω`)と
飲んで、爆睡です。




DAY.2 10月9日


さて、今回の目的地である、あっけし牡蠣祭り会場へ向かいます。






ここ数年、天気には恵まれております。
今年も暖かく晴れましたぜぇ~♪






早速、焼き台を借りに行っている間に・・・




あれ??姫・・・

いつの間に買ってきているの・・・


まぁ~よかよか!!




さぁ~~焼くぞぉ~~

今回は、かまも持参し一緒に焼いて食べましょう!




次は、つぶも焼いちゃいますかぁ~~~




このぷりぷりな牡蠣を見てぇ~~

旨いぃ~~~


最高です。


堪りませんねぇ~~


贅沢だぁ~~~~~


っと、いっぱい食べました。

堪能しました。


さぁ~帰りますか!!


駐車場まで戻る時に・・・

ん??

やけにゴールドウィンが立っているぞ??







ん??何だぁ~あれ

これは・・・オプションであるのか??





スイッチで出てきて、自立するらしいです。
一瞬、マフラーかと見間違えるほど、馴染んでいますねぇ~

これなら楽ですが・・・

何か・・・





しかし、本日は快晴です。

バイク日和です。

そんな訳で、道道142号線 太平洋シーサイドラインを走ります。




いやぁ~マジにバイク日和です。


テケテケと戻って来ました。





途中、何時ものプライムに立ち寄り、
ケーキセットで一服です。


この日の夕食は、牡蠣祭り会場で仕入れたアサリでパスタを、
シェフLime君に作って頂き、頂きます!!


今宵もまったりお酒を飲んで、牡蠣祭りの余韻です。



DAY.3 10月10日


本日も快晴な道東です。

一足先に長さんが出発します。





まぁ~こんなに天気も良いのですから、
雨・・・なんてものには当たらないよ・・・




大統領とは別々に移動します。

一足先に我々も戻ります。

一般道を坦々と走り、予定通り帯広に到着です。


途中、ドーナッツを購入し、
ランチです。





やはり帯広でカレーと言えば、
やはり、ここですね!!


タイミング良く入り、しゃっしゃと食べて・・・

珈琲が飲みたい気分なので、
Limeが来る際に発見した、Caféへ行ってみようか!





芽室IC近くです。

向日葵畑が目の前


COWCOW cafe です。

店内はいっぱいでしたが、テラスがガラガラですし、
珈琲のみですから、外にOKっと言う事で、野郎2名で
テラスで珈琲飲んでます。




さて、長さんも同じようなタイミングで移動している様ですが・・・

向かう先の雲行きが・・・怪しい

まぁ~途中、雨が約束通り来ましたね。

これは・・・やはり・・・彼の呪文か??



まぁ~無事に、上野幌BASEに到着です。


今年も行った、あっけし牡蠣祭り

いやぁ~美味しかったぁ~~


秋を満喫した週末でした。

0 件のコメント: