2016年10月15日土曜日

ラストランか?

いやいや、まだまだ!!


でも、今朝は寒かったけど、最高気温が19度です。


ちょいとランチへ




本日は2台、3名でツーリング♪





目的地は、苫小牧の某所へ





R274号を走り、R337へ

農道を利用して、追分へ

その後は、R234号と一本道ですかね!


さぁ~到着した。





三浦やさんです。




この昭和ちっくが最高です。






朝起きて、ここで朝食兼ランチですから、
姫もお腹ペコペコです。







さぁ~どうですか!
これ!!

ほっけちらし丼が1,200円、
刺身定食が950円、
かま定食が800円って・・・

安い!!
でも、ネタがデカい!!

半端ないです。

完食は厳しいものがあります。


姫も満腹!!

って事は、姫の次は・・・睡魔です。


あああ・・・案の定!!




やはりこの時期は、正午を過ぎると・・・
風が冷たく感じますね。

来た道を戻り、

Café KALAMAさんへ





昨年、来ました!

2回目です。






まったり出来ます。

なかなか吾輩は気に入っている。




本日は14時過ぎに来ました。

まったり時間を過ごしました。


さぁ~帰るとしますかね。寒くなる前に





15時半ですが・・・

すっかり秋だ。






陽が落ちるの早いですわ。





しかし、まだ頑張って走れるね。
気合注入しますけど。

今月は、もう走れないけど、来月・・・晴れれば行けるか!!




昨年のLASTは散々だったので、今年は気合で行くよぉ~~♪

残り・・・2回は?!
行けるか??

残りシーズン、宜しくっす。




無事に16時過ぎに上野幌BASEに到着した。






あ!!


雪虫が・・・飛んでいる!




あれぇ~~近日中には雪が降るな!

まぁ~毎年、10月には降るからね一度は。


確実にEZOは冬に向けて、季節は移っている。


しかし・・・今日は食べたなぁ~~

1 件のコメント:

Lime さんのコメント...

また三浦やにやられに行ったんですね…
でもこれラスト!?って感じのコースじゃないですか!

 今年のラストはそろそろ考えないとですね。