2016年10月8日土曜日

引き続き・・・

相変わらずな生活です。

縦横無尽に、走り倒しております。

そんな訳で、1泊2日の縦断ですね。

DAY.1  

兎に角、車輛の準備をする。1件追加される。
そもそも当初の予定では、軽く苫小牧向け1本の予定・・・

だったが・・・


何故か、最北端まで北上する事になる!

そんな訳で、天気予報では寒くなる、雨予報
急ぎましょう!!





本日の移動距離を考え、補給しておきましょうね!










さぁ~移動開始です。







道東ですねぇ~~

今回のルートは、弟子屈経由美幌峠~端野へ






懐かしの屈斜路プリンスホテルを通過し、
美幌峠です。





順調ですね。






なかなか気温は低いです。

まぁ~先を急ぎましょう。






おおっと、出過ぎですか!!


順調にルクシ峠を越えて、浜佐呂間へ

ここからは延々北上します。

日の出岬で温泉に入り、北上します。


ん??やば!





雪です。
どんどん激しくなります。

一瞬、路面も真っ白になりました。

夏タイヤです!

なんとか、滑らす前進できました!




日本の最北端に到着しました。

メッチャ風強いです。


無事に本日の目的地である、稚内に到着しました。

ふぅ~無事でよかったっすね。


明日に備え、早々に爆睡です。




DAY.2




朝が来た!

昨夜の大荒れな天気は、良くなっている。

でも気温は低い!寒いですが、まぁ~天気も良さそうなので
良しとしようか。











早速、ドラム缶との格闘を制し、15時まで苫小牧です。
マジに急がないと間に合いませんが、超過もダメですから、
1コーナーでも効率の良い、運転で向かいます。



やはり昨夜は冷えたのですね。

利尻にも初冠雪ですね。白いです。








なかなか雲行きが怪しいのですが、
順調に南下します。





オトンルイ風力発電所ですね。

まぁ~兎に角、急いで南下しますわ。







留萌から高速利用し、岩見沢で下りて、一路、苫小牧へ






無事に予定通りに到着しました。

積んできたブツを下ろし、帰り荷も積み込みます。






今回はドラム缶と戯れますねぇ~






すっかり日も落ちます。






まずは先を急ぎましょう。




DAY.3

途中、力尽きました・・・・


頑張って、BASE近くまで走り、仮眠?
マジ寝をして、朝から書類整理に追われております。






兎に角、書類の山です。
一つ片付いても、新たな書類が湧き出てきます。

なんでやぁ~っと叫びたい処であるが、
まぁ~しゃぁ~無い訳で・・・

黙々と!!


兎に角、継続して、忙しい訳ですよ!

0 件のコメント: