2016年8月26日金曜日

車中泊旅行?? DAY.2

おはようございます。
新篠津の朝でございます。


雲行きが怪しいのですが、なんとか降らずに・・・


雨ね。



今日は石狩へ行って、荷下ろしして、
また、移動する予定をしています。






しかし、荷下ろしの時に雨は、嫌だなぁ~~







軽く朝食を食べ、仕事の準備をして、移動開始です。





新篠津の道の駅には、キャンプ場もあるのですが・・・
お勧めしませんね!
単なる芝の広場ですから、Campの醍醐味はありませんね。

まぁ~そんな感じですわ!


さて移動!


移動開始して、直ぐに雨が・・・

R337号で石狩へ向かいます。

本日1ヵ所目目の現場に到着したら、
奇跡的にも荷下ろしの時は、雨が止みました。


ラッキーでした。

さくさくっと終わりましたわ。



さてと、お次へ

2ヶ所目の目的地へ向かいます。


それは留萌です。


そんな訳で、R337号からR275号で北上します。



雨竜~北竜を通過し、深川留萌自動車道へ留萌へ。







道中は完全な雨でしたが・・・

これまた奇跡だ!


止んだ!


奇跡だね!


そんな訳で、2ヶ所目の荷物の積込も楽に終了した。
その後は、来週の仕事の打ち合わせを行い、留萌を後にします。






来た道を戻ります。






この頃には、すっかり雨も止んで、晴れ間も見えて来たねぇ~





R275号~R12号~道道30号を南下します。

いやぁ~~綺麗な夕焼けです。





本日の野営地へ向かいます。




R234号から道道10号で鵡川へ


鵡川に到着すると陽も落ちて
真っ暗です。

しかし・・・鵡川の道の駅は、激混みです。


車が車だけに停車場所が・・・無い。
これまた奇跡的に大型パーキングの1っ箇所が
空いていました。


無事に駐車も終わり

本日の移動も終了です。


鵡川の四季の館の温泉に浸かり、
まったりします!!


さて、夕飯です。

簡単に作り、さくさくっと夕食を済ませます。







明日は土曜日

大統領と姫も遊びに来ています。
一緒に温泉に入り、一緒に夕食を外で!!

まぁ~Campみたいなものだね。


姫と色々と話をし・・・

気づくと・・・





真っ暗ですが、この温泉には地元の方が引切り無しに
来るので、少々騒がしいのです。


本日の走行距離、375kmと少ないな!!


明日は晴れると良いなぁ~~


・・・・・爆睡しておりました。



                     ・・・・つづく

0 件のコメント: