2016年8月27日土曜日

車中泊旅行?? DAY.3

最終日です。

目覚めは良い!
天気も良い!!
最高な一日なりそうだ。


さくっと朝食を済ませ、本日は姫と一緒に仕事をします。

苫小牧へ向かいます。

積んでいた荷物を下ろし、
もう一件の現場に寄り、打合せを行い、
その後は業者の会社に、この車輛で立ち寄り、
堂々と路駐して、小一時間の打ち合わせ!!


ふぅ~~何とか本日の仕事も終了しましたよ!


苫小牧TSにより、ランチです。





暑いぃ~~💦




お盆を過ぎているのに・・・
この暑さは・・・

ん~~温暖化ですか??






久しぶりの大型車に乗って、満足な姫です。


さぁ~~戻りますかね!!


日高道を走り、平取を通過し、
R274号日勝峠です。




雄大な景色を満喫する姫です。






R274号から道道73号

十勝川温泉街を通過し、道道882号で、十勝らしい道を走ります。





虹ぃ~~




待てぇ~~~♪


快適なドライブ??
順調に戻ります。


流石に会社に帰着したときは、真っ暗でした!!


無事に今回も道内徘徊も終了出来ました。


3日間で1400km走った。
まぁ~普通ですね。


しかし・・・吾輩は何者??


何をしている人?って、聞かれて答えが・・・
言えないなぁ~ここ最近の吾輩の仕事は・・・
毎日、違う事をしているので・・・


まぁ~~それが吾輩か!!


そんなんで、今回の車中泊旅行??も終了しました。


さて、上野幌BASEに戻ります。


               ・・・・完

0 件のコメント: