2016年8月16日火曜日

2016年 お盆Touring DAY.4


最終日です。

旅は無事にカエルのが必要ですね。






昨夜は予報通りに夜に雨が降りだしました。
雷もなり、かなり激しく雨でしたが、雨対策を行っているので、
なんら問題も無く、快適な夜でした。

気温も高めでしたね!!





朝起きてみると・・・

あ!晴れ間が見えますね!





タープはたっぷり濡れております。
水も溜まっているし・・・
結構な雨だったのね!


さぁ~目覚めの珈琲でも飲みますか!!





珈琲飲んでいると・・・

気温も上がって来ました!!





そろそろ撤収を始ますかね。

雨雲レーダーでは、午後には雨予報ですから、
出来るなら午前中には戻りたいね!!






タープの下に設営したけど濡れていますので、
風も程よくあり、簡単ですが乾燥させます!!





さて、今回の神居岩公園キャンプ場は、
トイレは一か所しか無く、
テントサイトからは、かなり離れて炊事場・・・

少々不便だ。

サイトも全て傾斜地にあり、平らな面を探すのは・・・
至難の業ですが・・・






感覚的には山岳Campって感じです。

でも、一人になれるので、最高かもしれない!

でも、アブが沢山で、怖いです。








無事に積込も完了しました。





さてさて、ここからは200km以内です。
真っ直ぐであると2時間半ってところです。

そんな訳で、R233号で碧水を通って、
北竜へ


ひまわりの里です。




ん~2週間は遅かったね。





でも、向日葵を満喫します。


R275号~R451号~道道28号

快調!快調!!に距離を進みます。


荷物満載ですが、まぁ~勝手知ったルートですから、
気持ち良く今回のLastRunを満喫します。


呆気なく当別です。


ちょうど11時過ぎですから、
ランチ兼ねて、かばと製麺所に寄ります。


 既に大人数の方が待っていました。

 人気店ですねぇ~~相変わらず。





満足です。


市街地に入ると交通量も多くなります。
精神的に疲れますね。


最後の休憩








無事に上野幌BASEに帰着しました!


いやぁ~~満喫しました。

ほぼ蝦夷を半周した感じですかね。

3泊4日で、1,351km走りましたね。

まぁ~少ないかな。

リフレッシュ出来た。


しかし、バイクの旅は最高です。
自由がありますし、気ままです。

そこが最高です。


止められませんぜ!



愛機もドロドロです。
雨の中、ウエット路面走行
綺麗にしましょうかね!




ついでにWAXまで!!





吾TRXは8万キロ越えておりますから、労らないとなりませんからね!


そんな訳で、今年のお盆休みは終了です。


現実、過酷な世界に戻って来ました。


また次回の現実逃避まで、気合で頑張りますか!!


                     ・・・・完

0 件のコメント: