2015年6月28日日曜日

寒さを忘れる程、感動的な雲海♪

DAY.2  釧路です。


寒さは・・・半端ないです。


野暮用な昨夜に済ませ、今日は戻るだけですが、
色々と挨拶廻りをして帰ろうかね!




スタンドで燃料補給、マクドで燃料補給




その後は、hooryさんの秘密基地??


お邪魔しました。







あじと!!


親父達のあじと!!


趣味が高じて・・・


本格的な看板も作っているし・・・






ラーメンとソフトクリームを振舞うようです!


ソフトクリームは、諸官庁のご指導により、追加工事が発生する様で
開店とは進んでいませんが、素人ではないですね!

この感じは!


ラーメンは行ける感じですね。


そんな訳で、試食しました!


サンプルラーメン






スタイルは、釧路ラーメンですね!!


素人の域を超えていますねぇ~~


姫も満足で、完食しました!!





此方での友人の男の子も遊びに来て、姫はお姉さん気取りで
一緒に遊んでいます。


ん~~ここは、親父達の秘密?基地ですが、
児童館や保育園と勘違いして、遊びに没頭しておりますわ!!





気づくと・・・・




おお~戻らないとね。




そん訳で、下道であるR38号をテケテケと!






途中、裏の裏の道を走り・・・








やはり、ここだけは素通りは出来ませんね。


高速ワープ移動時では、仕方がありませんが、
下道では、関所みたいなものですよ。





姫はいつもの品、吾輩もいつもの品、
大統領への献上品もGETした!!








腹の皮が延びると、目の皮が弛んで・・・
眠くなるのを必死に我慢し、R274号を駆け上がると・・・・







およよよぉ~~


トマムで見るより良くないかぁ~~








そうです!




雲海を眼下に眺めます。






雲海を見るのは初めてな姫♪


寒いけど、この風景に癒されますね。







夕日とドンピシャ当てはまり、最高に綺麗でしたね。










珍しい気がしますね。


ジャスト・ピッタリな夕陽時刻、雲海!!

 久しく見た事が無いくらい、美しい風景です。



これをまた次回見ようとしても、見れないですね。




姫も初・雲海で、寒さを忘れながら、おおはしゃぎでした。



この二日間、吾輩はMAX パワーで姫接待でした。



0 件のコメント: