2015年7月5日日曜日

久しぶりな

7月になりましたね。


本来なら真夏なのですが、6月のEZOは寒かった。

なかなかキャンプにバイク・モードには成れませんねぇ~


まぁ~何かとザワザワと忙しいのですけどね






久しぶりに朝から快晴的で暖かい本日!



久しぶりに姫とツーリング




買い物ついでに姫と、チャリ・ツーリングです。



吾輩の近所には、こんなものが残されております。


牛が数頭飼育されており、ちゃんとした牧場ですね。










ノスタルジックですねぇ~


昔のこの界隈は、牧場に畑!
っと記憶している。


取り残されたのか?
頑固に頑張っているのか??


でも、これぞEZO的な風景ですねぇ~~

吾輩は好きですわ!



昼から姫は・・・友達の家へ遊びに行ってしまう・・・



ん~



天気も良いし、暖かいので


ちょいと散歩でも





久しぶりに大統領と2台で散歩でも!!


でも、時間も遅いので遠くには行けないので、
軽くCoffeeでも!!






っと言うことで、長沼にある

珈琲考房さんへ






長沼の風景を楽しみながら、
大統領とまったりCoffee timeです。





くだらない話、昔話などなど


久しぶりな大統領とのランデブー・ツーリングです。




姫が戻る時間は17時ですから、戻りましょう!!



時間通りに帰着です。



しかし、今季になってキャンプに行っていない!
珍しいです。


例年では数回は、キャンプしているのですが・・・

やはり寒いなどで、行けてません。


そうそう、先日購入していたけど、取り替える時間が無く
出来てなかった事を!!


ジェネレーターの交換でも!!






早速分解しますかね!!






一応の道具を準備し、始めますか・・・





しかし・・・・


ポンププランジャーもメンテナンスしないと・・・

ダメかな?!


そんな訳で、分解したところで終了ですわ!!


明日にでも部品を注文し、届き次第、修理再開とします。




そんなダラダラ休日を過ごしておりますわ!!


まぁ~のんびりとリフレッシュでした。

0 件のコメント: