2015年6月13日土曜日

手強いぞぉ~ Final DAY!!

かれこれ続いています、
ジェベ公のメンテナンス。


平日は相変わらずの出張で、不在ですから・・・
まったくの手つかず状態で、やっと昨夜に無事に帰還する。


shopからは交換終了との連絡が届いているが、
回収出来ず今日まで・・・


そんな訳で、午前中からでも・・・


今日はタフな一日になりそうです。

姫からのプールのお誘いです。
まぁ~姫だけなら、小一時間遊べば、開放されるでしょうと・・・



甘かったぁ~~~


姫の友達も3人参戦で、POWER全開です。


もう・・・・ヘロヘロです。
やはり水遊びって体力消耗しますわ。。。。

そんな訳で、吾輩の作業は夕食後の時間からスタートです。

始めますかね!!




shopから戻って来た、スイングアームです。




部品的には、3点のみ
ブッシング・ピボット、スペーサー・ピボットにオイルシールだけ!

しかし、錆で抜けない訳で・・・

しかし無事に最小限の交換で済ませます。
後は、清掃して注油ですね。

 


しかし、スイングアームを取り付ける前に

REAR CUSHION LEVERも汚れているし、少し錆もあるので、
一旦取外してメンテナンスです。






ごそごそと車庫で一人作業が続きます。

無事に終了しました!!



っで、ギシギシ音は

無くなりました。


良かったぁ~~~

少しは乗り心地が良くなるかなぁ~~♪






ちょいとバイクを磨いて、予定の作業はすべて終了しました。


いやぁ~~悪戦苦闘した延4日間でしたね。


そんな訳で、明日は・・・


試運転兼ねてのツーリングにでも参加するかな??






起きれればの話ですが!!


                                  完

0 件のコメント: