2015年2月14日土曜日

大統領企画 DAY.1

昨年の呑み会で、Limeの一言で、

大統領が企画し、ほぼ拉致的にメンバー選出!

それも航空券を購入してしまい・・・


そんな出来事の決行日です。



朝一の便ですから、拉致メンバーは昨夜から、拉致は決行されております。

吾輩の車で空港へ向かい、駐車場に車を停車させ、連絡バスで空港へ




さくさくっと手続きも済ませ、搭乗ゲート前へ




定刻通りに機内へ




普段使わない、スカイマークです。
巷を賑わしているSKYですね。




朝早いので、姫はここで朝食を済ませます。






南下します。みるみる雪がなくなりますね!


無事にお江戸に到着した!!

レンタカーを借りて、ちょろちょろします。


さて、今回のメンバーは、吾輩、大統領、姫
そして、Limeくんに拉致られた長さんの5名です。


レンタカーに乗り込み、Limeくんドライブで第一チェックポイントへ

向かいます!!





空港からほど近い、RICO LAND 東雲店




そんな訳で、バイクアイテムを物色するツアーなのです!

やはりEZOとは品揃えが桁違いです。
いやぁ~~久しぶりなRICOです。

とは言え、吾輩的には特に!特に求めている品は・・・
上げろと言われればグローブくらいですかね!

大統領はチョップスを求め
Limeくんは、グローブを求め
長さんもグローブを求め

そんな感じです。

え?EZOでも手に入る・・・
それを言ったら、この企画が成立しないのですが、
その他も廻ろうよってね。


しかし・・・姫にとっては、楽しくも無い訳で・・・
すでに一軒目で飽き飽き状態です。


想定範囲ですね!

そんな訳で次に向かう先は、千葉県浦安市舞浜のイクスペアリです。




東京ディズニーリゾート (TDR) 内にあるショッピングモールですね。

昼も過ぎておりますから、ここらでランチですね。

モンスーンカフェで、エスニックです。




お腹も満足ですが、姫は満足しておりません!

TDRに行きたいようですが・・・

今回はここで我慢して頂きます。


ボン・ヴォヤージュです。






まぁ~姫と大統領の目はキラキラ・・・
あっちこっちと店内を見て回っております。

吾輩達は・・・まぁ~ぶらぶらです。

あれ??長さんが居ないぞ??

あれ!色々と選んでいますわ!
なんでも心の彼女へのプレゼントを選んでおりました。


さくっと買い物も終わり、姫も満足です。



さて第三チェックポイントへ向かいます。

千葉市内へ





ここは、元GPライダー中野 真矢さんがプロデュースするショップです。


56designです。





おしゃれです!






なかなか楽しめるところですねぇ~~






ああ~~懐かしいなぁ~このツナギ





ショップの2Fにはカフェも併設されています。

珈琲を頂きます。

っで、ここで何故か吾輩に火が入ります。
アウトレットですが、なかなか良いものがあり、
サイズもピッタシ・カン・カンです。

勿論、衝動買いです。




これも時の運ですかね!

ここでは、Limeくんも好みのグローブをGetしましたね!

しかし・・・長さん・・・いまだ巡りあっていない。
けっこうションボリな長さんです。


しかし、今宵のショップ巡りは完了です。

これから、今宵のお宿へ移動します。




 ちょちょいと高速利用で移動します。




ん~~都会ですなぁ~~


まぁ~予定通りに今宵の宿に到着しました。

東横イン スタジアム前です。

チェックインし、夕飯でも!


此処は中華街に超近いので、今宵は中華街へ繰り出しますか!

ここで吾輩のミスですね!
本日が土曜日とは・・・予約を入れなかった訳で・・・

気付いて電話入れるも50分近く待ちとか・・・






ん~~どうしようか?

フロントに設置されているPCで、検索ちうなメンバーです!
って、姫もですか!


しかし、一人違うものを検索している大統領でした。

ホテル近くに大統領の裏目当てのお店!




時間も時間ですから、食事前に寄ってみます。





ん~~美味しそうなケーキが並んでいます。





ん??欲しいのですか??

のようです!

食後のスイーツを買い、中華街へ





その前に食事です。

昔、Limeくんが行っていた中華飯店へ

揚州商店さんへ

チェーン店だそうです。




ラーメンが売りだそうですが、それ以外もOKだと!





居酒屋的に利用出来ますね!!




店内の感じも良いです。



 


お値段もリーズナブルです。


姫も満足で良かった!


食後は散歩です。





久しぶりな中華街を散歩です。




姫は初めての横浜中華街です。




何となく手相占いでも

いやぁ~~楽しいわぁ~~




結局、全員見てもらいました!
吾輩は至って普通で、面白くない!

一番は長さんですね!エ○線があるってよぉ~~
そんな線が存在することさえ知らんかったわぁ~

その線を持ち合わしている長さんは、すげぇ~~~




いやぁ~~楽しかった!!

っで、目的であった横浜中華街関帝廟には・・・

タイムアウトでしたぁ~~


ホテルに戻り、明日のルート確認を行い寝ました。

0 件のコメント: