2015年2月28日土曜日

そろそろシーズンへの準備ですかね?!

アクセス札幌でのイベント


まぁ~毎年恒例なイベントです。


特に吾輩的には探し物はありませんが・・・





大統領が物色しに行くので、吾輩は運転手です。
姫は半ば拉致的に連れて来られる訳ですよ。

一応、マスコットが居たので助かりました。




ん~以前は、もう少し盛大だった様な??




ぷらぷら歩いていると・・・・


おおぉ~~~





今一番興味のあるマシーンではないか!!

MT-09 TRACER





ほほぉ~~なかなかのスパルタンな顔面ですぜ!


いやぁ~このバイクだと姫とのタンデム・ツーリングでの行動範囲が広がるねぇ~

良いなぁ~~~

良いなぁ~~~~


危ない!危ない!!
物欲番長が満開になる前に、目の前から自ら消えるのが
賢明ですな!



そんな心の死闘をやっている間・・・



大統領はしっかりと、KADOYAでお目当てのモノをGETしておりました。

マジに・・・??


なんでも在庫一本だけだったとか・・・


ん~決断するのが早い。


っで、姫の今シーズンのアウターも併せて物色してみるが・・・
やはりKID商品は置いていないですな。

おお~なかなか良さげなジャケットがあるぜ、ホワイトの!長さん。


っで、その後は長さんも会場に来ると言うことで、
少し待って、合流して再度、イベント会場を散策です。

なんでも白のジャケットを探しているっと聞いたぞ!
っで、これどう!


ってな具合に!


お買い上げ、あざぁ~~す!!


其の後は長さんと一緒にランチをして、解散する。


その後は・・・

ちょいとレラまでひとっ走り!!



BOSCOMOTO CHITOSE「RERA」




なかなかKIDを探すにはベストな所です。

しかし・・・姫も大きくなりましたなぁ~

サイズが・・・


しかし、安いぞ!
KIDのレザージャケット
本来の定価は6.9万が・・・

なんと!

なんと!!

1万円!!!!


そらゃ~~買い!でしょう。





そんな訳で、衝動買いです。


2015年シーズンの姫のジャケットは、べリックっとなったよ。






あれ??

吾輩・・・何もGetしてませんね?


買っちゃう?

MT-09 TRACER

2 件のコメント:

po-ma さんのコメント...

ええ、ええ、
買っちゃいましょう(゚∇^*)

Bonki さんのコメント...

po-maさん

ご無沙汰しております。
お元気でっかぁ~

悲しい事に、
今は無理ぃ~~

でも、心は揺れ動いている。