2015年1月25日日曜日

上野○ SLED TRACKがOPEN♪

いよいよ、我家のSLED TRACKが完成です。

今年はやはり少ないのか?ノーマルヒルです。




雪が足りなく、カーポート屋根に積もった雪も積み上げましたが・・・
低いね。


確かに下から見上げると、そこそこな感じはしますが、
やはりコース的には短いですなぁ~~




ん??


何やら姫が・・・

コースが短いから、楽しい所を設けようってな具合で、
ジャンプ台を作っているらしい・・・




単純では楽しくないって!!

おいおい!


黙々とジャンプ台を作っています。





おお!


出来上がった様ですよ!






SLEDに乗り込み




こんな感じで、目の前にジャンプ台を作った様です。

ん~しかし、ジャンプ台手前の斜度がきつくないですか??
それも、ジャンプ台の傾斜も滑らかではない気がするなぁ~~

ざっくりっと刺さらない??


大丈夫!!


ほほぉ~~
自信があるようで!!




それではぁ~~、行ってみよぉ~~♪



3・・・2・・・1・・・

GOぉ~~


・・・・・


うがぁっ!











ざっくりぃ~~~!!!!!!









スタートして直ぐにSLEDから飛び出る姫です。



ほらねぇ~!!



ん~~~


修正が必要ですなぁ。

しかし、大爆笑でしたわ!

いやぁ~写真では、このダイナミックな急停車が分かりませんねぇ~

兎に角、大爆笑です。



まぁ~自分で考えて、修正しなさいな!!



昼からは近所のメンバーも合流し、一生懸命ジャンプ台の修正を・・・


ん???


気付くと遊び場が変化している。


カーポートの屋根の上が遊び場に・・・





まぁ~スタート台と同じ高さですからね!!
簡単に乗り移れますからな。






暗くなっているのに、二人はまだ遊んでます。

何を思ったのか?思い出したのか??
コース修正しております。


元気な二人だねぇ~~


結局、18時まで修正に時間を費やしておりましたが・・・



っで、ジャンプ台は完成したのでしょうか??

0 件のコメント: