2015年1月2日金曜日

恒例企画♪

2015年  始動しました。


そんな訳で、毎年恒例の企画です。


2015シーズン到来。






今年も富良野でのスタートです。

今年も道東からアクセスです。


やはり道東です。寒いが晴れてます。


予定通りに富良野に到着し、準備して並びます。




姫も今季初ですが・・・

大丈夫でしょうか??




ロープウェイで、サクッと山頂へ


新プリ側ですね!




なかなか板について来たねぇ~




そんな訳で、足慣らし的に行きましょう!!



あらら・・・やはり一本目は怖いかな??






まぁ~慣れろですからね!

沢山リフトに乗って、沢山滑る!!
これ上達の極意でしょうか。







あらら、意外にスイスイですねぇ~~



ん??






誰か?ズボッと撃沈??



しっかし、寒いぃ~~





だめ!休憩!休憩!!


ダウンヒルへ避難です。
雪も激しく降って来ましたから、休憩と軽いランチです。



今年もこの企画の参加者は、

Naoちゃん



Naoちゃんは、皆勤賞ですなぁ~~



そして、二年ぶりの参加の長さん





しかし、ニットキャップないと寒いでしょうぉ~??
なんでも忘れたとか・・・

でも、気合で滑っていましたね!


ダラダラと休憩し、ラストに向けて気合を注入です。






まぁ~今季初ですから、これ位が丁度良い!


まったりと滑り、本日は終了です。



スキーの後は、温泉でまったり浸かり、疲れを癒します。


長さんとはここで解散です。

また一緒に滑りに行きましょう。



さて、我々は戻りますかね。


これまた恒例の『みしなさん』で、とんかつ!!


これ恒例です。


御影からは、がっつり裏道で、さくさくっと帰路に着きます。



無事に恒例企画も終了し、2015年シーズンが始まりました。


今年は昨年より多く滑りたいものですが・・・
何処まで体力が続くのでしょうか??


ん~吾姫は、起きて動いている時間より、
車内で寝ている時間の方が長くねぇ~的な!

一日でした。


ん~筋肉痛が・・・

ひたひたと近づいてきている感じですわ。






0 件のコメント: