2014年9月7日日曜日

お天道様を味方に出来た!

朝起きて天気予報では、晴れマークですが・・・

ネット予報では・・・あり??

雨ですなぁ~



しかし、準備を始めますかね!

外に出ると・・・
あり?

少し・・・降ってきているか?


でもまぁ~集合場所へ


上野幌Base界隈でも一瞬、雨だったとのことでしたが、
吾輩は幸運にも当たりませんでした。





いつものセイコマへ


まだ来ておりませんので、待っている間に雨雲レーダーをチェック

あり?中心部が急に青く、雨が降っている模様です。


今日のメンバーが到着したが・・・
あれ??Rainウエアーを着ているねぇ~~

雨!だったようです。
へぇ~~

やはり、RainBrothersですか?

いやいや、吾輩は雨当たっておりませんぜ!

さて、本日の目的地へ向かいますか!





まずは支笏湖へ

Newマシーンの係長さんは快調ペースですね。





中心部は雨模様ですが、吾輩達は気持ちよく走っています!






さて、係長さんはRainウエアーのままでした!

流石に・・・脱ぎましょうかね!





しかし・・・晴れているねぇ~





気持ち良い日だぁ~






支笏湖から美笛越えて、ルスツ方面へ





テケテケと順調に進みます。





羊蹄山は雲がありますね。
でも、雨が降っていないので、良しです。





真狩から道道230号から道道66号、R5号と繋ぎ、
蘭越の道の駅で休憩です。




さて、先を急ぎましょうか!


本日の目的地は、係長さんの恒例のルートに目的地です。


黒松内から道道265号、道道523号へ

どがどがぁ~~っとFreeに走り、弁慶岬です。






何年ぶりだろうか??
このポイントに止まったのは・・・





天気も良く最高だぁ~






R229号を北上し、岩内へ向かいます。




少し時間をずらしての昼食ですから、
すんなりと席について、

ハラス定食です。




たら丸くん




やはり、ハラスは旨ぇ~~





腹も満足!!


さて、帰りますか!

裏パノへ向かい、




R393号で赤井川村へ




雲は多いけど、晴れ間もあり、Good!






 先週寄れんかった、山中牧場へ






そんな訳でアイスを食べて、
本日のツーリングは終了でぇ~~す!




0 件のコメント: