2014年3月1日土曜日

市場調査と言う名の接待♪ DAY.3

さてさて本日は3日目です。

ん~~どんより曇り空。
雨は・・・朝食時には落ちていない。

そして最高気温の予報が・・・
10度を満たない予報です。

うぅぉ~~寒いです。

でも行ってみよぉ~♪


ミッキーバスで向かいます。






今日もランドへ向かいます。

本来ならお江戸時代の同僚一家と一緒に遊ぶ予定!
でしたが、寒いし雨予報、さすがにこの状況下では
ベビーカーを押しながらのランドは厳しいっと言う事で、
キャンセルです。

ん~~正しい選択だ!

我々ですら、心が折れる位に寒いですからね。






しかし何気ないところでも、夢の国を演出しておりますねぇ~






本日のアトラクション候補としては、
ホーンテッドマンション
ビックサンダー・マウンテン
カリブの海賊
トムソーヤ島いかだ
の予定だ!!






まずは、ビックサンダー・マウンテンのファストパスをGetし、

ホーンテッドマンションに並びます。

兎に角、寒いです。
マジに寒いです。

雨も降りだすし・・・

気合で待つ





やっと、やっとこさ!
80分は待ちました。

っで・・・スリリングでは無いが、満喫する。

カリブの海賊の待ち時間が20分ですから、並びましょう!






休憩しますかね!

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーで。

ミッキーの型をしたワッフルです。





その後はショッピング♪

お土産やら色々とお店を回ります。


ん~~少しお腹が空いたので、北斎へ

待ち時間の時に、







タイミングよく、目の前で演奏が始まりました。

姫と一緒に眺め、遅めの昼食を北斎で和食です。


その後は、ファストパスを利用してスムーズに
ビックサンダー・マウンテンで楽しみます。


その後は、トムソーヤ島のいかだで島に渡ります。

戻ってきてから、
ミニー・オー!ミニーのショーを横から眺め!



しかし寒い・・・




人もやはり土曜だけあり多いです。

夕食を食べようと思うが・・・人人人・・・

流石に3日目には、この人の多さに疲れます。

ホテルのレストランでゆっくりと食べましょうかね!!

っとは言っても18時過ぎにはホテルへ戻ります。

一度部屋に戻り、少々お仕事のメールやら・・・
はぁ~仕事に追われますが・・・まぁ~こんなものですなぁ~

 
 
 
 
 
ホテル内にもミッキーは居ましたね。
 
3日目も終了です。
雨でも来園の人数の多さには驚きですなぁ~~
 
アトラクションの待ち時間は、平日より20分は長くなる。
基本的に吾輩が満足出来るスリリングなアトラクションは無い!
でも姫には丁度良い感じですな。
ただ身長が満たないものもあるねぇ~~
 
 
今日も何だかんだと歩きましたなぁ~
もう、足がパンパンですわ。
 
 
明日の天気は・・・あれ・・・まぁ~~
気温・・・あれまぁ~~~
 
でも、何だかんだと言っても明日は最終日です。
あっという間の4日間ですね。
 
さぁ~明日のために寝よう!
 
 
 


0 件のコメント: