2014年3月23日日曜日

連休の最終日は?

さて、最終日!





こんな場所に!!


そうです!富良野でSKIです。懲りもせずにね。




今回は新プリンス・ゾーンです。


ロープウェイで山頂を目指します。



姫は初の山頂です。


ちょいと不安顔です。




大丈夫かなぁ~~っと、何回も聞いてくるので、
大丈夫!!上がれば、景色が良いよぉ~~ってね。




姫を載せたロープウェイは、静かに動き出します。


っで、山頂に到着して、滑り出すと・・・
姫はSKIに夢中とな!






あの最初の不安顔は、どこ吹く風です。


テンション上がり放題です。


でもねぇ~~少し斜度がきついかな?






ちょいと・・・へっぴり腰な・・・



でも、気分は最高だそうです!




元気よく、叫んでいますよ!


ふぉぉ~~~~って

なんでかね??




ダウンヒルで昼食です。

モリモリ食べて、ガンガン滑ろうぉ~~





天気は・・・一応、晴れ!

時折雪が舞っていますが、基本晴れです。




兎に角、中級コースも滑っています。


何事も経験ですからね!




広いコースですが、誰も居ません。

練習には最高ですね。
姫もコース幅をいっぱい使い、降りてきます。




吾輩は一足先に降りて、姫が降りてくるのを待ちます。




終了です。

十分楽しんだようで、小さくガッツポーズ。




後片付けし、着替えも楽々です。

いやぁ~~良い買い物です。
遊びの幅が、えろぉ~~広がりますな。


さて、富良野と言えば!


まさ屋さんですね!


丁度時間も17時

Night営業開始の時間ですから、
行きましょうかね!!




今年一発目のまさ屋です。





定番の品を注文です。


炎のスペアリブやふあふあ男爵玉にオム焼きそば


そして、軽快なトーク♪


いやぁ~~ご馳走様でした。


また来るよぉ~~


富良野の雪質も最高です!まだ!
連休まで問題ない勢いです。

ん~~これなら、4月に入っても来れますな!


3月後半の連休!

巷では桜と言っておりますが、ここEZOは雪シーズンです。

まだ悪あがきしましょ!!






0 件のコメント: