2014年3月2日日曜日

市場調査と言う名の接待♪ DAY.4


最終日です。

天気は、雨ぇ~~~

Tokyo DisneySea で、今回の市場調査を終了です。

流石に4日目になるとヘロヘロですし、生憎の天気ですので
ちょいとブルーですが、最終日を楽しもう!!






状況を見ながら、14時まで楽しみましょうか。

まず向かったのが、アメリカンウォーターフロントの
タートル・トークです。





亀とお話するアトラクション。

なかなかユーモアのあるアトラクション。

姫も亀のクラッシュとお話しました!


2回目だって、クラッシュとお話をしたのは。
前回の時も手を挙げていたら、当たったんだって!
そして今回もだ!!


その後は、Seaのメインマスコットである、ダッフィーやシェリーメイの
グッズの専門店である、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアーへ

ダッフィーやシェリーメイの衣装を買うためにね。







次は、ポートディスカバリーを経由し、ミステリアスアイランドへ

初日に乗ろうとしたが、機械故障で中止となり、ファストパスを
貰っていたので、予定していたアトラクションに乗りましょう。

センター・オブ・ジ・アース

これまた、80分以上の待ち時間ですが、
行列を横目にすいすいと先頭の方へ

っと言っても10分は待ちますが。


まぁ~こんなものだ。


マーメイドラグーンで初日と同じ
アンダー・ザ・シーを再び見る。

あ!初日と同じアリエルだ!
アリエルは基本的同じですよね。

まぁ~ショーですから、数名のキャストで踊っていますから、
違うキャストのアリエルを見たかったが・・・

結果、同じでした。


その後、アラビアンコーストへ向かい、
アブーズ・バザールでゲームをします。
ボール転がし、最後の皿の中で止まれば、
ミッキー等の景品と交換です。


大統領が最後の挑戦!


お見事!Getしました!!


姫は大喜びです。


雨も激しくなってきた。時間も14時を過ぎている。


調査は終了としますか!


一度ホテルへ戻り、軽く昼食を食べて、空港へ向かう準備です。


今回利用した、ホテル・オークラ東京ベイ です。
この界隈では小さいホテルですが、まぁ~手ごろな広さ、
最寄り駅から近い事を考えれば、良いホテルと思う。


JRやランドやシーまで、送迎バスがあれば、尚最高ですがね。
その分格安なんでしょうかね。





荷物をピックアップし、再びシーへ戻り、バス乗り場へ
この時には雨は本格的に降り出しております。

いやぁ~~ラッキー♪

先週までの予報から考えれば、上出来な天気です。
メインイベントの28日は、天気も良く、気温も上がり最高でした。

もう少し遊んでいたい感じですが、ほどほどに名残惜しさがある方が
良いですからね・・・


高速は特に渋滞もなく、順調に空港へ到着しました。





意外に空いている。





残りのポップコーン ソルトをもしゃもしゃと食べ続ける姫です。






ラウンジでまったりと搭乗待機します。

ゲームでGetしたミニーとハグハグな姫です。


さぁ~時間です。
搭乗口へ移動開始。






無事に乗り込み、これから1時間半後には現実に戻ります。






夜間フライトですし、席が中央ですから
まったり姫も休んでいますねぇ~~






姫と大統領にとっては、2年ぶりなTDLでした。
吾輩にとって、姫と初めてのTDL
3回目でやっと一緒に行けました。

いやぁ~~充実な4日間
満足な時間でしたな!!

でも、ラスト2日間は寒かったぁ~~~

いえいえ、接待ですからぁ~~

                      おわり


0 件のコメント: