2014年3月8日土曜日

EARTH MAN、すげぇ~♪

準備です。


何がって?
それは後日、UPします。


その前に準備しなければ!!


カーポートに設置している電気のこと。


H鋼に設置されているのですが、少々高さに問題となる予想


そんな訳で移設しますか!


何処に?


ん~~電気の線を足す?
アングルで台座でも作る?


面倒ぉ~~


そんな訳で、簡単に移設します。

側面にチャンネルがあるので、線の長さと相談して、
やはり簡単に側面に移設しますかね!


さて、チャンネルに平板をビス止めしようと思いますが・・・
吾輩が持っている充電式のインパクトレンチ・・・






パワー不足です。

直接打ち込もうとしたが・・・やはりダメだ!

段階にドリルで穴を開けて!


ん~~パワー不足だ!

さて、どうするかね・・・人力?
無理っすよ!




仕方がないので100Vのインパクトレンチを購入した。


EARTH MAN製です。
安いです。
4,000円以下で購入する。

ん~~地球人ですか・・・







ちと安価で不安はあるが、まぁ~安いですから、
駄目なら・・・考えるか!


駄目元でしたが・・・・

いやぁ~~パワーありますわ!
充電式とは雲泥の差です。
流石100Vですね。


今回も道具のパワーは重要であると再認識ですね。


チャンネルに平板をガンガン打ち込みます。






あっという間に完成した。








ん~~反対側にも電気が欲しいところですが、
それはまたの機会ですか!!






さぁ~~これで、受け入れ態勢がでけたぜ!!


しかし地球人様様でした。

0 件のコメント: