2019年10月11日金曜日

ドタバタと

早いもので10月です。

あらまぁ~~今年も残り3ヶ月間。
そろそろ、シーズン終わりですなぁ~~~


さて、今週はドタバタな一週間です。


一年以上も買っておいて、放置していたNEW板を・・・
やっとセットアップ!!
チューニングして、






ビンディングを取付け、使用出来る状態に・・・・






延2年放置・・・・
ワースト3位を確保してもうた!!
忝い!!


ある日は・・・・





安全運転講習会

ん?

違反講習ではありませんよ!
くれぐれも間違わぬように!!

会社ですよ!会社での安全運転管理者講習です。
まぁ~一番、吾輩が危険だ!っと言う輩は、大勢いますがね。。。( ´艸`)



ほんで、こんな日も!







仕組みと規格の論争!!

まぁ~大した事はない!!

難なくクリアです。


さて、暁Baseで色々と模様替え!
大掃除!
なんで、今??

ん~何となくね!




洗濯はコインランドへ
これまた楽しいのだよ!







併せて、部屋の移動で、模様替え!!
おぉ~部屋らしくなって来たぞ!!

ってな日々を過ごし、
本日一旦、上野幌BASEに戻るが、
明日からのイベントもあるので、ちょいちょいと準備し、
暁BASEに戻って来た訳よ!







高速ワープで、ちょいちょいと予定通りに戻って来た。


さぁ~~明日は!
今季最後のキャンプですわ!
台風が来ているに。。。。

0 件のコメント: