2019年10月13日日曜日

恒例のイベント♪ DAY.2

おはようございます。

台風が確実に近づいてますね。

しかし、ここ虹別は意外に雨は強くありませんが・・・
確実に接近しておりますが、昼には止むでしょう!






BBQハウスで朝の凛とした空気を満喫します。







さぁ~DAY.2ですが、何しようなぁ~
珈琲を入れて、まったりと思案しますが、
特段、何をするアイデアも浮かばず、まったりと時間を堪能します。







Limeが旨旨な炊き込みご飯を作ってくれました。
いやぁ~旨いっす!!






吾輩は、予定通りのメニューを作りますか!!
浅蜊の下ごしらえ!!






サクサクっと!!
浅蜊のパスタの完成ぇ~~♪







炭水化物合戦!!
いやぁ~ご馳走様です。腹パンパンです。


雨も止みました。予報通りですね。
お蔭様で、ここEZOへの影響はほぼ無く、助かりました!
予報では、激しいとの事で、何らかの被害を警戒していましたが
良かったです。


しかし、Newsを見ると・・・
酷過ぎますね。
災害に遭われた方・・・
心よりお悔やみを申し上げます。


さて、今宵は寒さが厳しくなる予報です。
我が家はベバストヒーターがあるので、寒くはありませんが、
長さんは・・・No対策車泊では、厳しいものがあるでしょう!

ってな事で、対策品を買いに買い出しに行きましょう!


ここから中標津の東武さんへ
ここ東武さんは、なかなか良いです。
散策!散策!!








メインの材料はあるので、サイドメニューの食材を
長さんも食材を物色しております。


姫はアウターを購入して、思い思いのショッピングを満喫です。


さて、一足先にLimeは温泉へ行っているので、
我々も追いかけましょうか!!






晴れて来てます。しかし、風があるので少々寒さを感じます。
温泉で温まりましょう!!


中標津保養所温泉です。

何時振りかな?
なかなか昭和チック・・・・
いえいえ、もろ昭和な空気を楽しめる、温泉宿ですね。


長さんと長々とお湯に浸かり、まったり時間を堪能です。

さぁ~戻りますかね。
気温は確実に下がって来ています。
雨も止み、雲も晴れ、夜になると
放射冷却で気温はグングンと下がります。
風もあり、寒く感じますが、BBQハウスは快適です。


火を熾し、肉、肉ぅ~~~♪





メインは、ピラフでも作りますかね!!
昨日にカキ鍋の出汁を利用して、旨み倍増させるか!!

残った浅蜊も投入して、うまうまなピラフを・・・・
しかし・・・・水の分量・・・・
間違ったかな・・・・

ピラフ??
リゾット????

ん~~ピラフ風リゾット・・・・

いやいや、完全なるリゾットになった( ´艸`)






まぁ~それもCampの醍醐味ですよ!







秋のキャンプを満喫です。






お月様も出ているのですが、星が綺麗です。
空気も澄んでいるので、最高な時間が流れております。


秋のキャンプを満喫♪


                      ・・・・・つづく

0 件のコメント: