2019年9月29日日曜日

秋のキャンプ in 北オホーツク DAY.2

おはようございます!


昨夜は風が強かったので、なかなか寝付けないかと・・・


まったく!

吹いていた???


熟睡です。


AM6:00前には、起床し、さぁ~朝風呂!!

贅沢な時間を満喫です。






3人程、居ましたが、デカい湯船を独り占め!!
最高ですね!!


風呂から戻ると、ぼちぼちと皆さん、起きていました!

バイク隊は帰る為のパッキングを済ませ、
戻る訳ですね!!

って、吾輩も同じですがね!!





ここは今日も少し風が強いけど、少し走れば風も止んで、
暖かいツーリングへ






我々も後片付け!




〇澤君とは、今回が今季ラスト遊びかな??


大統領と一緒に






バイク隊出発です。
まぁ~この2台は、走り出すとハイ・レンジでの走行ですな!

帰路道中、ご安全にぃ~~♪






姫も二輪に乗って見送りたいです。


さてと!
我々も撤収完了しました。
戻りますかね!


さて、浜頓別に道の駅が出来ましたね!

早速寄ってみましょう。
スタンプラリーは行っておりませんが、真新しい建屋でも
拝みに行きますか!ってな具合に(笑)


何気に自販機を覗いて見ると・・・

おおおおおおおお


なになに、限定らしいです。







ちょいとスイッチが入りましたねぇ~(笑)


セイラにララァ
アムロにシャア

限定2デザイン!

早速、萌える缶コーヒーをGet!!

続けてぽちっとな!!
ほほぉ~~両ゲット出来ました。
交互にセットされているのでしょうか?


そんな些細な事に萌えますわ!!

さて、戻りますかね

R238号を走り、道道12号で西を目指します。
歌登をPassし、R40号を目指します。


そして、本日のランチは、以前姫と二人で訪れた場所を
目指します。

名寄市街から西に10km程にある、
天塩弥生駅へ

廃線となったJR深名線の駅跡地にあります。

2016年にオープンし、民宿でもあり、食堂である!
全国の鉄ちゃんが訪れている様ですね!!






廃線の跡地に新築で、しかも昭和40年をイメージして駅舎を建てているのは、
全国見ても此処だけでしょうな!!


オーナーさんは元鉄道員だったかと・・・
前回、そんな話をしていた気がします。






本日メニューは、かけそば定食
真黒な音威子府そば又は咲来そばでしたので、
姫は音威子府、吾輩が咲来を注文しました。






美味しいです。


外には、遮断機まであり、木像もあります。
高倉健さんをイメージですかね!

線路は無いけど、人が思いを持って来るのを待って居るのでしょうね。










意外に姫もお気に入りな様ですね!


さてさて、戻りますかね。


まぁ~~ワープしますかね。


剣淵から高速ワァ~~~プ♪


しかし、暖かいせいかな?
虫攻撃が激しいので、いつものSSにて洗車して、
無事に上野幌BASEに帰着しましたね!!



一泊でしたが、のんびりと時間を過ごしました。


いよいよEZOは、Winterなシーズンが目の前まで
来ています!

あと一回・・・・出来るかな?
寒いけど!

その寒さが良いのです。

今回も有難う!メンバーに感謝です。

0 件のコメント: