2019年10月14日月曜日

恒例のイベント♪ DAY.3

おはようございます。


今朝は冷え込みましたねぇ~~

霜が降りましたね。


寒いので、まずはホット珈琲で、目覚め温まりましょうか!!






すっかり秋ですよ。







今年はイベント会場での牡蠣祭りでは無かったが・・・






このスタイルも良いかもです。
ゆっくりと出来ますし、思い思いの楽しみ方が
ここには在りますからね!!


ちょいちょいっと片付け!
テントにタープも無いので、短時間で終了です。






最後に座談会♪

今季、我家はラストキャンプです。
これからは雪モードへ突入です。そう!SKI隊への準備です。

また、来季も一緒にキャンプを満喫しましょう!!


ここで、メンバーとは流れ解散で、各々のルート、寄り道です。








BBQハウスに感謝です!!







気に入りましたね!
虹別オートキャンプ場♪

シャワールームもあり、コインランドリーもあり、
バイクでも使えますね!!







さぁ~~戻りますかね。

R243号を弟子屈を目指し、R241号阿寒横断道路で阿寒湖を目指します。






アイヌコタンです。






行きつけのお土産屋さん
えぞりすさんですね。






特に新作は・・・・
まぁ~今回の目的は、もっているもののものの磨きです。






アイヌシアター イコロです。






その後は、オンネトーへ





なかなか寒い!



オン・ネ・トォーーー!
寒さで壊れる姫!!






ちょいと風があるので、湖畔に映る紅葉が・・・
何度かチャレンジするが・・・風が強すぎる。。。





道道664号を直進します!!






湯の滝・・・・
ん~~~立ち寄ってみようと・・・・
なんせ、地球上でマンガンが地表に出ているのは、
此処だけではないか・・・・
温泉に含まれるマンガンが、滝の流れの中で石の上で
結晶化して真黒な石に!!

でも、寒い!人が多すぎる!!

直進する!!









5km程のダートを走り、R241号で足寄町へ


燃料を給油し、我が家もランチです。








その後は、道東自動車道でバビューン!!!







三連休の終わりですから、車が多いですね。


登坂となると、激騒です。
タラタラ走っていたと思ったら、いきなりのスピードアップです。。。。
マジですか。。。。






とは言え、大統領の容赦ない激走であっけなく、
上野幌BASEに到着です。



一年振りの厚岸 牡蠣祭りでした。
台風の影響で、会場では食べれませんでしたが、
今回のスタイル。。。。吾輩は気に入りましたね。
牡蠣を買ってきて、好き勝手に料理し、皆とまったりする!



ん~やばい、来年から・・・・



秋のキャンプ満喫、秋の食材を堪能しました!!


さて、これからはWinter Modeへ突入です。




                         ・・・・・完

0 件のコメント: