2018年2月3日土曜日

Enjoy SKI♪

相変わらずのSKI馬鹿な吾輩♪


兎に角、この時期は、SKI三昧です。

そんな訳で、今宵も姫を道連れに。。。。(笑)



2018年2月2日 


仕事を通常通り終わらせ、一目散に戻り、
ちゃっちゃっと準備して、Night Run♪


まぁ~勝手知ったルートですから!!


無事にいつもの場所に到着です。


大統領は明日、所用があるので不参加です。

姫と二人の車中泊

あれ??時既に撃沈しております。


寂しく一人で呑んで、寝るとしようか。。。




いつもの風景です。

明日は晴れると良いなぁ~~






2018年2月3日

おはようございます!!

まったりと起きて、軽く持参した朝食を食べて。

準備をします。




ちょいと曇り空ですが、風も無く上々ですね。




姫との二人ですから、テンポ良く、ガンガンと!!




おやおや青空が見えて来たぞ!!




コースも程よく固くて、好きです!!




いやぁ~~最高ぉ~~♪


今回は少し早めに切り上げます。


次なる行き先は・・・


姫リクエスト♪




この風景!!




まさ屋さんですね。


ランチ営業終了ギリギリに飛び込み、
気合の炎ですね。





って事は・・・そうです!
メニューは姫に定められておりますので、
逆らえませんね。


好きだし、美味しいので良いのですが・・・
たまには・・・違うのも注文したいのだが・・・・

美味しかったですね。

まさ屋さん、有難う御座いました。


さて、戻りますかね!!


一旦、燃料補給と洗車して、綺麗に致します。






塩カリ攻撃が凄まじい、この季節
一回走ると洗車しないと、あっちこっち錆が発生しますからね。


その後は!!

大統領をお迎えに!!


そして移動しておきます。


近場ですけどね!


              ・・・・つづく


 

0 件のコメント: