2018年2月11日日曜日

SKI 三昧な連休♪ DAY.2

昨夜のうちに移動は完了しております。



2018年2月11日


SKI 三昧な連休♪ DAY.2です。

いつもの富良野ですね。





ん~~予報通り?
いやいや、予報では昨日の方が悪く、
本日は少し回復すると睨んでいたが・・・


本日も視界不良ですか・・・・




本日は、Naoちゃん達とのSKIです。


3連休とあって、混んでいるのか??
いやいや、混んでいますよ!

それに本日も外人率高いっすねぇ~~

富良野も海外からの知名度はUPしていますね。



山頂へ到着したけど・・・


兎に角、視界不良です。


人の少ないコースへ行きましょう!!


そんな訳で、お気に入りな白樺です。

何本か滑ります。


相変わらず、視界不良だ。





雪も降っている!!

しかし、風が無い分、楽です。
その分、視界不良は変わらずです。





ん~~見えません。

コースを知らないと、気持ち良く滑れませんね!!






姫は勝手知ったコースですから、テンポよく滑り降りて行きます。




いやぁ~~~♪

モフモフなパウダーを満喫です。






一旦、下界まで下りて来ましたが・・・
やはり視界不良ですね。






もう一度、山頂へ


テクニカルC、パノラマC

そして白樺Cを滑り倒して、本日は終了です。


姫も2週連続のSKI三昧で満足でしょうか??




昨日はSAJ Jr.2級も取得したし、少し自信が出てきたかな??


だって、姫の大好きな白樺Cは初級なコースなんですが、
他では確実に中級クラス以上の斜度に斜面ですからね!!

ましてや、パノラマCは上級コースです。

他でも十分に通用すると思いますぜ!


SKIの後は、温泉に浸かり、2日間の疲れを癒します。


さて、戻りますか!ちょいと寄り道して!!







おいおい!晴れてきよったぜ。

まぁ~~自然との遊びですからね。


そんな訳で、38号線を走り、狩勝を越えて・・・


おいおい!寄り道の限度は超える距離ですかね??(=゚ω゚)ノ



まぁ~~吾輩にとっては、全然問題なし!!





この写真で、この場所が分かる人は、通!ですね。


まぁ~お察しのとおり、みしなさんです。


先行して、Naoちゃん達も来ております。

合流して、一緒に満喫します。


ふぅ~~食べたぁ~~♪


さて、戻りますかね。


此処からは274号で日勝越えです。



 
 
程よい積雪で走りやすいですね。
 
アクセル踏み込んでもガンガン回りますね。
 
 
とは言え、峠山頂付近は視界不良です。
 
 
この二週間で4日間のSKI三昧な週末です。
 
姫も一気に乗れる様になりました。
もう一段、上の技術をマスターして、目指せ、Jr.1級でしょうか??
 
 
でも、吾輩に時間が無いので、3月までお預けですね。
 
 
さぁ~次は、何処のSKI場を滑ろうかな?!
 
 
                                完

0 件のコメント: