2018年1月26日金曜日

ちょいと行ってみた。

まぁ~仕事です。

でも、何だかんだと通っている。


でも、EZOはこれからが本格的な降雪シーズンですが・・・

やはり、予想通りと言えば、予想通りですが・・・

何も吾輩が移動する時に・・・


一気に高速ワープしようと・・・






どこまで行けるか?
もしかしたら、行けるかも??

あちゃぁ~~

途中、強制に引きずり降ろされたよ。

路面はチュルチュル

雷やら霰やら・・・

まじですか・・・




行きつく事が出来るのでしょうか?本日中に??

とは言え、道路は繋がっている。
一ミリでも動けば、目的地は近づいている訳でして。

まぁ~楽観的思想ですね。


兎に角、前進あるのみですね。




移動は・・・
まぁ~~苫小牧からは、ALL下道でしたけどね。

そんな訳で、仕事でMORI Townに来ております。

仕事も意外に早く終了するので、ちょいと気になる場所へ行ってみた。


濁川温泉へ


水質調査っという事で!!






温泉旅館天湯さん

日帰り入浴は400円

熱い湯です。

チリチリと耐えるお湯です。

でも、芯まで温まります。

最高ですね。





8月8日は、炒飯の日♪

知ってた??

何故に??
パラパラ・・・なんだって!!




EZO内、雪模様との予報ですが、
MORI Townは

綺麗に眺める事が出来ている。


さて、本日も水質調査って事で、行ってみた。




美完成さん





太古の火山噴火により形成されたカルデラである濁川盆地です。
近くには、全国でも珍しい、地熱発電所があります。

つまり、温泉がある訳です。





ん~~熱いかも??

いえいえ、メッチャ暑いですから!




昔ながらの湯船
落ち着きます!

露天風呂もあり、Goodです。

いやぁ~~初めて訪れましたが、
この時期の濁川温泉は最高ですね!!



MORI Town での仕事ラストDAY

昼に終了したので、寄ってみた!!

長万部のかなやさん




昔ながらのドライブインさん





お薦めな、フカヒレラーメンを堪能します。





毎年、ことある事に寄らせて頂いて、食しておりますが、
変わらぬ味で、美味しいです。



 
 
 
 


0 件のコメント: