2018年2月4日日曜日

Enjoy SKI♪ DAY.2

Enjoy SKIは続くのだ!!

2018年2月4日


昨夜のうちに移動は完了し、
3人で車中泊!!






本日は本当に近場です!!

ここは・・・何年振りかな??


お江戸時代のBOSSが遊びに来た時に
来た事があるので・・・6年振り位??





夕張です。

Mt.レースイです。


本当に上野幌BASEからは近いです。
一時間もかかりませんからね!!






冷水山は、本当に低い山です。標高が700m位しかありません。
でも、中級のバーンが整備されており、
常設のポールも設置されており、良くなっておりますね。

以前には無かった気がします。

もっと不整地状態だった気がしますが、
良い意味で裏切られ、最高ですわ!!


兎に角、練習するには最高のバーンです。


ん~~リフトから眺めていると・・・

レーサーから級狙いのスキーヤー

非常に多いです。


なんか楽しくなるし、そんな人たちを見ているだけでも
勉強になりますね!!


兎に角、練習ですね!!

姫も少し気合が入ったのか??

黙々と滑ります。








でも、休憩では・・・

メロン熊化します!!





吾輩はレースイの上級者コースに行ってみます!!





最大斜度43度!!

ほほぉ~~






ここね!

おおぉ~~下が見えない程、
ドロップインの角度がありますねぇ~~

おまけに不整地です。
急斜面です!!


楽しいぃ~~♪





ん~~誰も居ません!

気持ち良く滑ります。


でも・・・43度??
本当に??

普通ですよ!!


しかし、意外でした!!
レースイさん!!

好きかも、この中級バーン♪


姫もお気に入りになったかな??
それより大統領が好きになったかも・・・ですね。








アフターSKIは、温泉で汗を流します。

レースイの湯さん


その後は、屋台村が目の前にありますからね!!






大統領が行きたい!行きたいと言っていて、
なかなか機会に恵まれず、来れなかった場所ですが、
ひょんなことから来ちゃいましたね!!




軽く夕食を取り、戻りますかね!!


満足な週末です。


そして姫には目標が!!


さてさて、TRYしてみる??

0 件のコメント: