2017年5月20日土曜日

ぷらっとドライブ♪ DAY.1

連休明けから仕事は全開です。


ドタバタと慌ただしさが増して来ています。
土曜日は午前中で、仕事の段取りやら打合せやら
色々な手配を済ませて、所用を済ませに・・・

なんとか終了して、姫とぷらっとデートっす!


ご近所のスタバへ





二人でまったりと時を過ごします。




上野幌BASEに戻ると・・・


大統領からの指令が・・・


・・・・に、ぷらっと行かない?!

・・・ですか・・・

え?なんて言ったの?!
行くよね!!


はい!
そんな訳でNight Runです。
吾輩は運転手です、まぁ~当然ですか・・・


大統領の指令は、絶対ですから!!






道央道を快調に走り、



層雲峡へ

ん?ぷらっとな距離はぶっ飛んでいますかね??

この黒岳の湯は、一昨年の冬に親友と立ち寄り温泉で、
お気に入りの湯ですので、今回も温泉にまったりと浸かります。

疲れも癒されますね!

閉店ギリギリまで(*´ω`)

温泉にも浸かりましたので、小腹が空きましたね。

コンビニお弁当を食べて、ゆっくりし・・・






ここまで来たので・・・
時期的にもベストなので、
もう少し軽く走りますかね!!

国道39号で一旦、上川まで戻り、国道273号へ

分岐を右折するはずが・・・

見落とした?
そんな訳で、何故に国道273号かな??

浮島峠を走った。

ん~北見峠の国道333号の予定でしたが・・・

そんな訳で、国道273号を坦々と走り、
滝上を通過し、道道713号で国道238号へ

南下して到着したのは、




上湧別だって!!


ぷらっと320kmでした。
ミスルートが無ければ、280km程ですが・・・


まぁ~どっちゃにしても・・・
吾輩にとって300km走破は、何てこと無いですから!

ぷらっと範囲内ですね。


さぁ~明日は、大統領のお気に入りのスポットへ。


AM1:00を過ぎていたので、道の駅到着や就寝です。

                      ・・・・つづく

0 件のコメント: