2017年3月31日金曜日

年度末の営業、そして・・・

やはりこの時期は、人事異動やら色々と変化があります。

吾輩はそのタイミングで、色々と営業を展開します。

そんな訳で、お江戸へ




やはりお江戸は春ですねぇ~~




都内を徘徊し、営業やら打合せ




慌ただしく、短時間で廻ります。




吾輩が基準木にしている、桜木町にある桜ですが・・・



お!

もう少しですね。

次回、来た時は・・・

散っているかな??


最後は昔の上司と意見交換で軽く呑みました!




ん~~綺麗だけど、明るいなぁ~~


さて、EZOに戻るとするか!




連休に向けて新調しました。

幾分はルートも変更されていると思いますからね。



戻りました。
ん~天気は良いが気温は・・・
お江戸から比べると低く、寒さを感じますね。

一件、打合せを行い、




またまた、移動開始です。

打合せが長引き、やはり移動はNightランでした。

気温。。。0度

まだまだ、春は遠いEZOです。

0 件のコメント: