2017年4月8日土曜日

今季 LAST Run in 富良野SKI部

今期もラストな時期です。

タイミングが重要だ!
どうも週末には雨マークが出ている。

さて、今週は?
おっ!曇で雨マークが午後以降だ!


決行しようではないか!
っと、Booさんにもお声掛けし、吾輩は移動開始です。


今期のこの風景も今宵がLastですかね??





何時もの定位置に車を停め、前夜祭ですが、
今回は何かと忙しく、出発が遅かったので、
夜中に到着しましたので、早々ね寝ちゃいます。




どんより曇り空ですが、
気温が低めなので、雪質は維持されております。




大統領も今年のLAST Run参加ですね。




山麓には雪が無いです。

しかし、山頂へ向かうと!

ひゃっほぉ~~

まだまだ行けますね!




ダウンヒルとも本日がLASTですね。


今季も有難う御座いました。




まだまだ雪質も良く、連休まで問題ないですね。

しかし、吾輩の2016-2017シーズンは、終了です。



0 件のコメント: