2017年3月20日月曜日

春の三連休

DAY.1

我家はまだまだ雪モード。

来季のマテリアルを思案中です。

今年の3連休は、姫の用事があるので、
何処も長距離は出来ず、上野幌周辺を徘徊します。





しかし・・・

例年SKIな吾輩と姫は・・・


やはり行きたいっと言う事で、近場で
ナイターで!!


行ってきた!


しかも・・・何十年ぶり??
いやいや吾輩が小学生の時以来です。


藻岩山SKI場です。





姫、ナイターはお初!
藻岩山もお初!!

ちょいと緊張気味です。




夜景を楽しみながらのSKIですが・・・





なかなかの雪質にバーンの荒れ模様なコンデイション!




ちょいと姫もビビりながら・・・

でも、最終まで滑り倒した。

18時過ぎから21時まで、休憩なしのSKIを満喫した。


遊ぶと、腹はへる!!

姫も満足なNightでしたね。





DAY.2


大統領に火が付いた!!

ここ最近、ゲレンデにはヘルメットを被るSKIERが多くなった!

安全面、防寒面で非常にGoodなヘルメットです。


最初、大統領は興味を持っていなかったが・・・





時代の流れか??


興味を持ち、本日は物色中です。





色々なメーカーのヘルメットを試し、

これだぁ~~!!


っとの事




しかし・・・色がお気に召さないようです。

結局、3軒ほど廻り、物色したが購入せず!!
しかし、実際に試して、ジャストフィットした商品に
巡り合えたようです。

そんな訳で、夜中にNetでぽちっとな!!



DAY.3


連休最終日!

昼から姫は試験です!

午前中は、一緒に勉強して、一緒にご飯を作り、
過ごしました。




普段、一緒に過ごせないので、
この3連休は、有意義な時間を過ごした!


 
 
しかし、あっという間の3連休だった。
が、色々と充実した時間を満喫したね。

0 件のコメント: