2017年3月26日日曜日

上野幌での祝い♪

独身最終週末

祝おうではないか!!


そんな訳で、上野幌BASEで宴会です。

前日まで吾輩は出張、
大統領は所用でお出掛けで不在ですので、
まぁ~のんびりと宴会の準備をしましょう!




本日の主役は、TAKEちゃん!!

テケテケと準備です。
まぁ~今宵のメンバー、何時もの面々です。

Lime’s、Booさん、長さんといつものメンバーでお祝いです。



TAKEちゃんも揃ったので、宴会Startです。


が!

しかしだ!

連日の出張の影響か・・・
半端なく眠い。

早々の撃沈してしまった。

済まない!TAKEちゃん!
ゆっくりと話も出来ない状況だったね。


まぁ~吾輩が居なくても宴会は滞りなく終了したようです。

まぁ~ちょいと仮眠のつもりが、気付くと朝でした。


朝は昨日の鍋の残り利用で、朝ごはんを作り、
流れ解散でした。


ん~後になって、どうも吾輩は風邪を引いていたようだ。。。。

0 件のコメント: