2014年2月9日日曜日

ススキノ Night  DAY.2

何故でしょうか?


一度、スイッチが入ると吾輩の場合は、立て続けが多い。


そんな訳で今宵もススキノ Nightです。


今宵のメンバーは


高校からの悪友です。
互いに違う人生を送り、接点は無いが、
定期的に呑んでいる。


今回は仕事も兼ねて来ているらしい・・・


真駒内駐屯基地に!


そう!自衛隊隊員です奴は



やはり雪祭りですね。
人が多いです。

さて、何処で飯にしようか・・・

ちょくちょく行くお店ですが、ちとご無沙汰でした。



燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste


なんとか潜りこんで、飯を食べる。


色々と話をして、呑んで!!

腹も満たされたので二次会へ


結局、昨夜と同じな時間・・・それ以上か今宵は




ところで、駐屯基地の門限って?
0時でねぇ~か?!


店出たのは・・・2時


そんな訳で、悪友と一緒にベースへ戻り
また呑み始め・・・


結局、5時に二人して撃沈






当初の予定は、スキーな日でしたが・・・



無理です。

仮に起きれたとしても・・・アルコールが残っていては・・・

そんな訳でスキーはキャンセルとしましたわ。

次は何時に行こうか・・・スキーを・・・・


っで、そうそう!最後のお店を出たときに!
わいわいと話をしながら出たのですが・・・

今季一番最初に頂きました。考えたら2月ですからねぇ~


ベースに戻り、開けてみると

おぉ~~ジャック・ジュナンではないですかぁ~~





早速開けてみようではないか!!

おぉ~~お洒落だぁねぇ~~






頂きまぁ~す!

美味しいねぇ~~
甘党な吾輩には、うれしい品です。

有難う御座いました。うれしい限りですぜ。
感謝!感謝!!



0 件のコメント: