2014年2月7日金曜日

これは実力か運か?

強運な結果と思う!!




いえね、昨年ちょっと挑戦してみたのよ!




え?何がって・・・




2級土木施工管理技術



ってのを!



経験・・・無いです!


経営は・・・しております。一応、こんなぐぅ~たらな吾輩でも
経営の端くれですから!!


でも、流石に・・・・知識は無いとねぇ~


って、気持ちで。


しかし、雑用に追われ、なかなか全開にならない日々が続き・・・
試験一週間前・・・やっと、その気になった!!

っで、FULL全開は、試験2日前・・・・


試験当日


撃沈的な


自己採点するにも・・・寝ないで一応勉強してみたから・・・
解くたびに、記憶から消されます。

そんな状態ですから・・・自己採点どころではない訳で

諦めムード全開!!


っが、






うっそぉ~でしょぉ~~~



受かりました!!


まぁ~強運も実力ですか?


いやぁ~~驚きましたが、受かりました!!





そんな訳で、自慢話でした!!

うっしししし・・・・・ぃ~~


(注意:クレーム的なご意見は受け付けません!
     お褒めのお言葉をお待ちしております(^_^)v)

0 件のコメント: