2014年2月5日水曜日

EZOを南下♪

朝起きると・・・曇りだ!!


夜遅くまで作業車両が作業をしていた。

色々と雪像だの、滑り台等々・・・


今週末くらいから冬祭りが各地で開催されますからね!!

此方もその様ですね。






さて本日は、南下しなければなりません。


しかし・・・激寒です。


-13度です。


ん~~それ以上に感じるわ!!






走り出すころには、日も上がります。

路面は・・・融けません。

ツルツルのままです。

逆に薄ら表面だけが融けて、余計に滑ります。



しかし・・・眩しい・・・





寒いけど・・・美しい風景です。

白銀の世界です。

っと、聞こえは良いが・・・寒いわ、滑るわ・・・
堪ったもんではありませんが・・・





THE EZO! ですから・・・・


そんな訳で



テケテケと南下し、無事に本日の仕事場へ

さくさくっと打ち合わせを行います。

そして本日の宿へ入ります。


そして明日の仕事のお相手様と軽く、打ち合わせです。


その後は、まぁ~~人間、時間が経てば腹は減るので、
ご飯ですな!!



居酒屋メニューにイタリアンテイストを取り入れた
ジャパリアンSTYLE的な創作和食!なんて物を食べに行くかね!!

札幌にもあるらしいがね!!

ぼ~の さん




そうね!何となくなイタリアン的ね



漬けハラスのスモーク

これは良い!!旨い!!



〆は海鮮バラちらしでも!!


そんな訳で、寒い!寒い旭川Nightでした。

0 件のコメント: