2014年2月27日木曜日

市場調査と言う名の接待♪ DAY.1

相変わらずの出張生活です。

今月の内地への出張は!おいおい、内地って・・・

EZOの人間は、そう!言いますが、
お江戸への出張は、2週連続です。

それなら帰らず、そのまま滞在も考えたが、色々とするべき事が
沢山あるので戻りました。

っで、25日より移動開始して、小田原ってな処で仕事して、
お江戸まで戻り、本日ですね!!


市場調査です。
接待です。




こんな入口を通過すると・・・





こんな建物があり・・・・




こんな広場からの風景な処





そうです!!

Tokyo DisneySea!



何故って?!


接待ですよ。

この方への。




そうです!姫です!!

ここ数年、一緒に行こうって約束しても、
仕事で実現出来なかった訳で、
ここいらで頑張らないと・・・


そんな訳で、接待だな!!


本日、姫に大統領がEZOから到着して、無事に合流です。


合流して一番に向かったアトラクションは、
姫一番の希望の

タワー オブ テラーです。

丁度お昼です。
っで、待ち時間が70分です。

ん~平日なんですが・・・
60分以上待ちますか・・・

まぁ~姫の希望ですから、待ちましょう!!





時は1912年のニューヨーク。1899年に起きたオーナーの謎の
失踪事件以来、恐怖のホテルと

呼ばれるようになった「タワー・オブ・テラー」。


ん~これは期待が持てるぞ!!

やっと!やっとこさ!

ん~~仕込みもパンチが効いてるねぇ~

っで横で・・・姫が・・・半泣きです。
おいおい、まだ乗っていないぞ。

そしてスリルを体感!!

ん~もう少しだなぁ~~


終わってみると・・・


姫は・・・泣いていたぁ~~~

はははは・・・・

もう一回乗るぅ~って、聞いてみた。
答えは、何も言わず、睨まれましたぁ~~

はははは・・・・


気分転換に、ウォーターフロントパークで、
シェリーメイと一緒に!!

まぁ~姫の心の移り変わりは早い。





もう!笑顔です。

最高の笑顔です。


ちょいとお腹も空いたので、
ホライズンベイ・レストランへ向かいます。

ここは、キャラクターが席まで来てくれ、
このように写真まで撮れます。

レストランは、キャラクターが来てくれるシートと
来ないシートに分かれているが、
まぁ~迷わず、来る方を選んだ。

っで、こんな感じです。





料理は、コースですが、のんびり食べると・・・
2回も来てくれたよ!





ミッキーぃ~~♪

いやぁ~~遣られましたな!

やばいよ!!

マジに癒されますな!!


さて、その後はミステリアスアイランドへ向かいます。

センター・オブ・ジ・アースに行くと・・・ダメ!だめだめ!
待ち時間が長すぎです。

海底2万マイルに乗ることに

ん~~スリルと言うより、何となく冒険!!


その後は、マーメイドラグーンへ

マーメイドラグーンシアターで、アンダー・ザ・シーのミュージカルを見る。


その頃には、真っ暗で、イルミネーションも綺麗!!



アラビアンコーストへ





いやぁ~~よく出来てるわぁ~~

兎に角、スケールに感動!

疑似体験ですよ!!

いやぁ~嵌るわぁ~~











シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ



なんだ!この嵌ってまう感じ・・・


姫は目がキラキラと輝いている。

すごく楽しいのでしょうねぇ~~



兎に角、姫へのポイント稼ぎだぁ~~





時間も時間ですから、本日のホテルへ戻りますか。

駅からホテルまでも!
ミッキーバスです。

徹していますなぁ~~






隅から隅まで夢の国ですなぁ~~






やはり此処まで徹しないとね!!





この時点で、結構な遅い時間なんですが、
姫はギンギンと高揚しており、
今日の回ったところ、明日の計画を姫なりに
思案しておりますわ!!

さて明日は、今回最大の目的であるイベント♪

ん~~晴れてくれると良いなぁ~~

嗚呼・・・足がぁ・・・パンパンです。
普段の運動不足か・・・



0 件のコメント: