2014年1月4日土曜日

挨拶廻りですか!

さて、新年の挨拶回りでもしますかね!


そんな訳で、行き付けの喫茶店だ!!



かれこれ数十年、通っているねぇ~


姫も常連客の一員ですか!



さすが本日からの営業ですから、カウンターとカウンター周りのテーブルには、
常連客が陣取り、わいわいガヤガヤです。

姫がお気に入りのブルベリーヨーグルトシェイクです。



次は、アクシオンですね。
行き付けのチューニングショップへ

色々と今年の方向性など相談し、早々に次の目的地へ


最後に寄ったのは、Hoory ベースです。



又の名を、ブラック バロン??

昨年、新たなベースとしてGet!!
新年早々に基地製作中の処へ



皆さん、お仕事中ですが、吾輩は姫と一緒に遊びに行った感じで、
申し訳ありませんでした。



作業中でもあり、グラスウール施行中でもあり、マスクは必需品です。


おっちーとのツーショット


どの様に変化するのか楽しみですね。


本日は、姫と一緒にグルグルと挨拶回りでした。

0 件のコメント: