2014年1月5日日曜日

2014年 富良野 スタート♪

立て続けに、SKIだ!


地元から日帰りでの富良野です。
遠いと思われますが、意外や意外!近いものです。


とは言っても、ALL一般道で235kmの彼方ですが、
年間3万kmを走破する吾輩にとっては、朝飯前です。




十勝までは、全く問題ないRoadですが、十勝を過ぎると路面は圧雪・アイスバ~ン♪
本日の移動車は、オデちゃんですから、全く問題なく移動します。


晴れているねぇ~~♪

前回までのスキーでは、尽く雪にやられておりましたから、
本日は最高ぉ~~




北の峰です。

姫と一緒に滑るには、コース幅や距離を考え、北の峰です。

準備完了ぉ~


お財布に優しいです。

小学生は、無料です!!




さぁ~早速、リフトに乗って!!

本日もNAOちゃん参加です。

姫・・・少し緊張?
でも、ワクワク度はMAXだそうです!!



いやぁ~~最高です。

天気も良く、姫今シーズン初には、最高のコンディションです。




数本は吾輩が先頭で先導します。
そして教える?まぁ~教えるほど上手ではないのですが、
一応パパとして、頑張っています。






少しビビりながら、姫滑ります。

でも、意外や意外に行けています。




スキーは好きなようです。
転んで泣いても、頑張って上手になるぅ~!っと、ついて来ます。

そんな姫の姿に感動しつつ、スパルタな吾輩です。



それでも笑いながら姫、頑張ります。



休憩後、再び練習だ!!
ここからは一気に滑り切ろう!





おおぉ~~~何気に上達??


休憩後は、一気に5本を滑り切りました!!

凄いぞ!!

流石に姫もお疲れモードでしたので、本日はこれにて終了です。





やはり〆は、温泉です。


北の峰から新プリへ移動し、

疲れを癒します。


さっぱりし、また来た道で戻ります。

途中、定番のみしなさんで、夕食です。


予定通りの時刻に無事に帰着し、本日の遊びは終了です。


さて、次回はKIROROですか!!




0 件のコメント: