2014年1月18日土曜日

冬休み最後の週末

さて、先月の26日から始まった姫の冬休み。

来週月曜から3学期のスタート です。

吾輩は年明けより出張生活で、なかなか姫と遊んでいない。
そんな訳で、最終週末は姫と遊ぼう。

とは言え、この季節の遊びっと言えば・・・・




そう!!

スキー馬鹿!!


Kiroroですね。




姫はアニーです。
基本レッスンです。
何事にも基本は大事です。



天気は・・・

まぁ~まぁ~ですね。

姫がレッスン中は、吾輩達はお迎え時間まで、
free滑走です。

思い思い滑ろうか!!



長峰コース

いやぁ~~適度に締まったコース




気温も低く、パウダーです。

いやぁ~~最高なコンディションです。




景色も最高ぉ~~♪

さて、レッスンも終わりの時間ですから、姫を迎えに行きましょう!!






午前中は上手に出来なかった様ですが、
午後から調子も上がり、テンションはMAXだった様です。

滑りは?
コーチに聞くと・・・

板の長さが短いので、スピードが上がらず・・・
もう少し長めの板が良いとのこと・・・

ほほぉ~~そうですか!


でもまぁ~~ぼちぼち、上達はしている模様で、
良い週末だ。


来週から姫も勉強再開ですね。







そんな訳で、最後の週末は体育の時間でした。


次回は何処で滑ろうかね。

0 件のコメント: