2014年1月12日日曜日

パウダァ~♪パウダ~♪

またまた雪遊びです。





Kiroroです。


さて、天気ってぇ~と・・・・




吹雪いているねぇ~

まぁ~吾輩ですから、これ!当たり前!!
気にしない!気にしない!!





Kiroroに到着してみると・・・・

あれま・・・・
意外に激しく降っているねぇ~


ん~~しかし、今日は寒いです。
寒波が来ておりますからねぇ~寒い訳ですよ。


でもその分、雪質は最高です。
もうぉ~パウダー!パウダー!!

最高ぉ~~





今回は一人でのSKIですから、黙々と練習です。






午前中、パウダーを満喫し、
午後は、整備されたセンターAのバーンを気持ち良く滑ります。

いやぁ~~満喫!満喫ですわ!!


しかし寒い!!
耐えれなくなり終了します。


っで、車に戻ると・・・



埋まっているし・・・


帰路は雪もチラチラとなり助かりました。






毛無峠をバビュ~っとな!


上野幌ベースに戻ると・・・
やはりね!!

除雪です。


そんな連休の中日を過ごしております。

2 件のコメント:

佐藤D さんのコメント...

パパは男ですから、趣味の為に自由に使える時間って必要ですよね。

上野幌ベースから高速道路へのアクセスが良くてうらやましいっっ!

Bonki さんのコメント...

Dさん
いやぁ~恐縮です。
たまたまのたまたま?
いえ、策略?

しかし、この時期の吾輩は、
暇とお金さえあれば、
スキー馬鹿です。

大統領も厭きれる程ですね。

そうそう、上野幌baseは、
本当に高速へのアクセスは最高です。

苫小牧方面の道央道と道東道、
小樽への札樽道、
道北へは江別西までも簡単!
最高です。

でもねぇ~薄野からの距離は・・・
あるわぁ~~(T_T)
なんで、MK様様ですわ。