2013年5月2日木曜日

夜な夜な・・・





ごそごそと・・・


車庫に籠ります。




昨年、どっがっと倒れ、曲がったハンドルです。
流石に交換しましょうか!


意外にも曲がっているよ。



サクサクっと取り外す。


ん~~困ったぞ!

バーエンドが簡単に外せない。

プライヤーでの力任せでは・・・バーエンドに傷が・・・

ん~コツがあるのか?

兎に角、力任せでやった時の事を考え、バーエンドを注文するかね!!

そんな訳で今宵は、これで終了としようかね!!



そして翌日です。


バーエンドを問い合わせると・・・


在庫なし!

部品供給がありません!

在庫分しか部品は無いとのこと・・・・


社外を付けるしかない様です。


嗚呼・・・吾輩のTRXも古いのねぇ~


そんな訳で、仕事帰りにゲットする。




あれ??

タイヤの空気が・・・抜けてる?


入れるが・・・・


どこからか・・・プシュゥ~~

ん??


どこどこ??


ぎゃぁ~~~エアーバルブが・・・・


劣化ですね!


仕方が無いので、バラしです。


っが、メンテナンススタンドをまだ購入していない吾輩!

うぅ~~旅に出ている、仲間に連絡し、借りる事にした。
速攻取りに行きます。

有難う御座います。Lime君
旅先でお騒がせ致しました。




ついでに、綺麗に磨きます。


更についでに、マフラーも取り外し、磨きますか!!



そうそう、バーエンドは・・・

なかなか、いいんじゃぁ~ねぇ~


っと、今宵は此処まで!!


タイヤをショップに持って行き、エアーバルブの交換ですな!!


しかし、車庫ってええわぁ~~

途中で止めても問題ないからねぇ~~


もう、夜な夜な車庫で遊ぶ事、間違いないです。


っで、明日からGW後半がスタートしますが・・・

予報は・・・雨に雪だとよ!!




0 件のコメント: