2013年4月29日月曜日

GW突入ぅ~

ウキウキと為れません!

寒いです!


本当に寒いです!!


雨に雪も降っている始末ですぜ!


そんな初日の27日は・・・
そろそろ自家用も夏仕様でも・・・

その前にタイヤを綺麗!綺麗に・・・でもするかね!



姫と一緒に、ゴシゴシと洗います。

しかし・・・外は雨!寒いですマジに!



ん~降ったり、止んだりの生憎の天気です。

タイヤワックスをぶっかけて終了ぉ~~

しかしだ・・・まだ雪の予報な訳で・・・交換はまだ先の話の様です。



2日目ですが・・・気温は10度以下

激寒です。


家でダラダラしても仕方が無いので、買い物でも行きますか!


っで、コストコです。



店内廻る前に腹ごしらえです。

HOTドッグにクラムチャウダー

これが旨いのです。
安いし、ボリュームあるし!

最高です。



店内を物色し、色々と買い込む。

憂さ晴らしです。


しかし、寒いのです!

温まりたいっと言う事で、仲間を募りお風呂だぁ~

お風呂にゆっくり浸かり、美味しいビールです。
ぷふぁぁ~

極楽!極楽!!


そして、何も成果の無いまま二日目も終わる。


3日目


朝早く目覚めた。


ウズウズと行きたい!衝動が・・・


そんな訳で行ってみた!


高速をぶっ飛ばし、毛無峠をブンブンと


あれ??????


なんじゃぁ~~~~



全くもって見えません。


雪はあるのに・・・


おいおい!



人が…消えていきます。


ん~どうするかね?

個室に入り、しばし考える。


アナウンスが入ると・・・

『本日は濃霧の為、全てのリフト&ゴンドラを中止とさせて頂きます!』

嗚呼・・・・東の横綱は健在でした。


クソぉ~~



動かないのであれば仕方ありませんね!!


来た道を戻ります!ブイブイとね。


欲求不満な吾輩


そんな訳で、


スキーがダメなら、バイクじゃぁ~


って感じです。


2台目を車庫へ移動します。


うほほほぉ~♪




よしよし、このGW後半も乗れないので、ちとメンテナンスでもするかね!!

色々と吾愛機も月日が経っていますからね!
労わりを持って、メンテナンス♪

夜な夜な遊びアイテムが揃いましたわ。


そんな訳で、2013年GW前半はスッキリしない天気
馬鹿寒いGWでした。

2012-2013年シーズンのスキーも締りが悪い感じで終了・・・かな?多分。







0 件のコメント: