2013年5月6日月曜日

GWの後半が始まりぃ~始まり!

しかし寒いです。


雨です。


最悪なGW後半スタートです。


っで、峠は雪でしたわ!
数台のライダーを見ましたが・・・寒そうぉ~


吾輩としてはバイクなんて寒くて、全く乗る気しないですな。


しかし、始動前のメンテナンスは必要ですな!


ってな訳で、大統領の愛機をメンテナンスします。



オートワンさんまで、一応・・・走るが、寒いっすな。


オイル交換、

チェーン張りの調整


まぁ~一応に走れますな。


しかし・・・タイヤがダメです。
交換が必要です。でも、今回ではない!


寒いので、帰りますかね。

っとその前にバイク仲間の基地に寄り、早々に戻るとする。



しかし寒いです。ストーブをガンガン焚いております。




姫も猫と丸くなるぅ~♪


2013年GWも終わりです。


そして、またまた峠は雪です。




まだまだ、冬仕様な自家用!

こりゃぁ~夏仕様なら無理な路面。


結局、今年は何も無いGWと為りましたわ!!

0 件のコメント: