2011年2月7日月曜日

面接!

本日、面接を行った。


何年ぶりにスタッフを募集かな??
3年ぶりだ!

以前、採用したスタッフは終始問題を起こしてくれた!
ほとほと自分の人を見る目の無さを痛感した。

さて、欠員である。

そんな訳で技術スタッフを採用する事になり本日、
面接を行った。

吾輩の所の給与は低い!
そして3Kと呼ばれる業種だ!
最大限の誠意を見せた!

色々と吾輩の夢を語った。
っで、どう!?
入社する気になったよね!

半ば強引に!

って言うか、この人に決めている感がありあり!
だって、事前調査済みであるので、資格的には問題はない!
あとは、本人の希望する給与か否かだ!

それなら「うん!」と言わせたもの勝ちだ!
っで、最終判断は本人から頑張ってお役に立ちます!ってな事を

って事は、腹は決まったってことだね!
安いけど、何か感じるところに本人も掛けてみようと思ったわけね。


ありがとう!ありがとう!!

そんな訳で、採用ぉ~~♪


さて、忙しくなります。
社会保険事務所やら・・・
諸手続きの手配やら・・・

にわかに吾輩は忙しくなる。


さて、今年はどんな年になるのか・・・逆に楽しみだ!

0 件のコメント: