2011年2月26日土曜日

毎週の移動

先週は天気が良かった!

気分的に事務所で仕事するのが退屈だ!

しかし、吾輩は毎週大移動でした。


たった30分の打ち合わせの為に移動を開始する。

まぁ~高速を利用して80kmのワープ♪



到着し、早速打ち合わせ。


あっと間に終了です。

電話でも良いのだが、やはり営業は担当者と会って
次に繋がる訳ですから!


ささぁ~またまた移動開始です。


また高速を利用して移動します。


そして、進路は東へ




いやぁ~余りの陽気に眠気が・・・
無理は禁物!
パーキングエリアで少々仮眠


30分ほど寝る
気分爽快!

さぁ~移動だ!


こちらの高速は完全には完成して無いので、途中から一部一般道

一般道は・・・何故か渋滞だ。
路面は・・・ブラックアイスバーン

これでは飛ばせないか・・・

そして全ての車が高速道路へ向かう。

ん~~嫌だ!

たらたらスピードは、吾輩にとってはペースを乱されるので、
そのまま一般道を突き進むことにする。


日勝峠を淡々と自分のペースで駆け上がる。




いやぁ~快調!快調ぉ~



そして、再び高速を利用してワープ!


目的地へ無事に到着だ!


一日だけの移動距離は、543kmでした。


まぁ~こんなもんだね。

非常に効率が悪い気がするが、途中に色々と寄れて、
公共交通機関を利用するより、効率が良いと吾輩は思う。

まぁ~体力的に何時まで続くのかが問題ですがね。

今週だけで走行距離は・・・1200kmでした。

そんな訳で、吾輩の無駄な一週間でした。

0 件のコメント: