2019年5月4日土曜日

脱北 DAY.7

 
朝一で目覚めましたが・・・
 
程よい揺れに二度寝で起きた、
船上の朝です。
 
 
 


珈琲飲んで目覚めます。





姫も思い思いで時間を満喫しします。





今年の連休は大型でした。
こんな時じゃないと足延ばせませんね。

通常は東北界隈で終わりですが、今年は京都の丹後まで
久しぶりな仲間との楽しい時間も満喫出来ました。





さぁ~~

そろそろEZO上陸です。





無事に何事も無く、戻って来ました!!


2019年 5月連休
中部・ちょろっと関西の旅♪

十分に満喫しましたね!!

永平寺、白川郷、明宝ハム
下呂温泉、織部ヒルズ
各務ヶ原航空宇宙科学博物館!!
大原三千院、伊根の船宿、天橋立と
非常に盛りだくさんな旅でした。

さて、次は・・・・


                ・・・・・・完

0 件のコメント: