2019年5月2日木曜日

脱北 DAY.5




昨夜は楽しい時間を過ごしました。

いやぁ~~有難い話です。

さて、本日も少し早く目覚めたので、
ここいら辺を散歩しました。



ちょいとコンビニを探し、朝コーヒー飲んで
この残り僅かな行程を思案します!


さて、本日は長年、入り口まで訪れていたのに
結局拝観していない場所を目指します。






昨夜のメンバー全員で散策です。
しかし、お腹が空いたので、腹ごしらえです。











湯葉!
やはり京都と言えば、湯葉ですね。

いやぁ~上品なお味です。
吾輩には最高です。






やはりこの辺りは険しいですよ!
平野がありませんからね、峠だらけです。




さぁ~~向かいましょう!




目的地までの道も良いですねぇ~~




何気ないものに感動します。
まずもって、EZOにはこの感じがありませんからね。





三千院ですね!!

いやぁ~良いです。




タイミングよく誰も居ません!!




大統領と姫
記念写真です。




なんとも気持ち良い時間が流れておりますね。





しかし、なかなかの大人数ですねぇ~~




感謝です。
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この時間に感謝です。







姫はスタンプラリーをコンプリート(^^♪




休憩です。
この時期にしては、涼しいのでしょうけど・・・
吾輩には暑いよねぇ~





ありがとうございました。
楽しい時間でしたね!






泊めて頂きありがとうございました。




次は・・・草千里ですかね!!

さて、今宵の車中泊の場所は・・・
まぁ~移動しますかね!

R367号若狭路を走ります。

安雲川沿いに気持ちよく走ります。

温泉は、くつき温泉 てんくう にして・・・
お!道の駅もあるし、ローソンもあるので、
今宵の車止める場所は、ここにしよう!






まずは、温泉へ

しかし、キャンプ場も近くにあるので、温泉はイモ洗い状態でした。

でも、汗を流してすっきりですね!




夕飯でも買い出しにローソンへ・・・・
何もありません。。。
飲み物すら完売な状態で・・・
役に立たない。

とは言え、なんとか色ご飯だけは手に入れて、
緊急用として積んでいた、カップラーメンを夕食に!




ゲリラキャンプな状態です!!

昨日から本日は、本当に楽しかった!
久しぶりな面々でした。

さて、明日は最終日ですね。

そして行きたかった所にも立ち寄り、
夜のフェリーでEZOへ向かいます。

                    ・・・・つづく

0 件のコメント: