2019年4月28日日曜日

脱北 DAY.1


おはようございます♪

船旅を満喫しております。
すずらん号は、確実に南下しております。

昨夜は心地よい揺れで、もう爆睡でしたね!


フォアードサロン(^^♪
なかなか穴場で、誰も来ないのですよ!

朝から快晴で、気持ち良い船旅です!
缶コーヒー飲みながら、まったりしております。






入港予定時刻は、20時過ぎですから、
久しぶりに一日をまったりと過ごしております。
スマフォも圏外ですから、連絡も取りたくても
取れない状況ですが・・・

その時間が気分が良い!
何も邪魔されることも無く、まったりと出来ますね。






姫は・・・あらら
勉強と言うか、宿題をこなしております。
まぁ~連休明けには、テストだそうです。
まぁ~仕方が無い!

吾輩は、まったりと映画を鑑賞したり、
まったりとお風呂に浸かったり、
思い思いの時間を過ごしておりましたね。







スマフォのエリアに入って来ましたね。
おお~~能登沖ですね。






もう少しですね。


今回の旅の上陸地点は、敦賀港です。

以前、過去昔、お江戸勤務時代、
北陸ソロ・ツーリングに行ったときに、東尋坊から敦賀まで
走った事はあるけど、船での上陸は無い!
っと言っても、今回も上陸する時間は、20時以降ですから
真っ暗で風景や景色なんてものは、確認出来ないけど・・・





なんとも船旅は良い!!


なんて言っていたら、敦賀港へ入港します!




あっと言う間の21時間船旅でした。


本土!上陸!!

さぁ~ここから、少し走ります。
明日からの予定に併せて、少しでも現地に近づき、
効率良く回る為にね!


                 ・・・・・つづく

0 件のコメント: