2019年4月27日土曜日

脱北 DAY.0

兎に角、忙しかった!

大型連休に向けて、山の様な仕事を片付けて。
基本休みにした!
連休明けから、何かと休みが無くなるので、
スタッフも全員、世の流れに乗ってみた!!


毎年の連休には、旅をしております。
今年も旅に出ようか!

しかし、10連休ですから、もう少し足を延ばせるか!

そんな訳で、計画は2か月前から
フェリーの予約も入れてあったので、今宵、脱北します。






新日本海フェリーさんですね。
安くて、利用するに辺り時間的にもGoodなタイミングですから
毎年利用しております。

いつもは秋田航路ですが、今回はもう少し南下します!
とは言え、今年の乗船者は多いですね。
流石!10連休ですなぁ~~


さぁ~始まります!
乗船の開始です。






昨夜は雪が降るなど、蝦夷はまだまだ春が遠く感じますが、
今宵もまだまだ寒いっす。
雨は降っていませんが、航海中は雨かな・・・





船はゆっくりと離岸し、動き出します。

流石に個室は高い!
ツーリストAで十分です。予約の際に場所が取れたので、
一番部屋の奥を確保する。
窓もあり、奥ですから、個室的です。
姫に大統領も向かい合っての場所ですから、
ゆっくりと出来るかと・・・思います。





Base出発前に、お風呂も食事も済ませて来ておりますから、
適当に船内の探索をして、明日の一日の予定を話して、
早々に寝るかねぇ~~





船はゆっくりとでも、確実に脱北しております。

外海に出ると・・・
程よい心地よい揺れが来ます!





いやぁ~船旅だ!!

旅の工程を思案しながら・・・・
撃沈しました。

                 ・・・・・つづく

0 件のコメント: