2019年1月20日日曜日

留寿都 SKI 

久しぶりのルスツですね。

そして、本当に久しぶりに一緒にSKIです。
15年振りかな??
マジに・・・





そんな訳で、ルスツ・スキー場へ




どうもルスツで、晴天とは言った事が無いのですが・・・





今回は・・・どうかな??
予報では、午後から雪マークですが・・・





待合せ迄、滑っていますかね!!





そうこうしていると!!

来たぁ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





久しぶりぃ~~~♪

お元気???

先月、お江戸でちょいと会いましたね!!

とは言え、一緒に遊ぶのは・・・
本当に久しぶりです!!





満喫しましょう!
EZOのパウダーを!!




いやいや、混んでいますね。


昼からは・・・
やはりか・・・
予報通りか・・・





ん~~視界が悪くなる。





そんな中を滑ります!
パウダーですから、多少の視界不良でも楽しめますね!!







最後の休憩です。
いやぁ~甘いものが欲しいってね!

スイーツ・Timeです。


あちゃぁ~やはり、予報通りに雪が激しく・・・

そんな訳で、吾輩は終了し、戻りますね。

それでは、後ほど!





ん~でも、程よい感じにグリップが出て来ますね。
走りやすい!!




まぁ~美笛峠は結構な激しい雪でしたが!!

無事にBaseにもどり、
一緒に食事しましょうか!!


宿泊先の近くのParkingに車を入れて、
プラプラと狸小路を





適当に居酒屋に入り、
乾杯ぃ~~~♪





久しぶりに再会です!!
大統領も同じように15年振りかな??

姫は、初めましてですね!!

今年の夏に、九州で会うかな??


 
 
今週末も楽しい時間を満喫させて頂きましたね!
 
ぴあっぽさん、EZOに来てくれて、感謝です!!
また、来年も来て下さいね。

0 件のコメント: