2019年1月14日月曜日

Furano SKI Day.2

いやぁ~今朝も冷えていますねぇ~

キンキンです。




さぁ~今日も楽しもうか!




本日のメンバーは、
Booさんです!!




本日も快晴です。




姫も楽しんでます。

Downhillで!

本日は、北の峯へ




最高ですねぇ~~♪




Booさん、大統領

満喫中ですかね?


しかし、寒いっすねぇ~(#^.^#)




姫も完全装備です。



満喫しました!!




二日間、満喫しました!!

Naoちゃん、Booさん!
有難う御座いました。また、一緒に遊びましょう♪


さて、移動開始です。




吾輩の仕事の関係で、今回は2台体制で移動しております。





東へ向かいます。

狩勝を越え、十勝へ入ると・・・・




あらら・・・
雪が無さ過ぎですね。
走りやすいけど。。。





そんな訳で定番コースですね。



 
 
爆食だぁ~♪
 
 
いつものみしなさんで、〆です。
 
 
この二日間は天気も良く、
最高なSKI日和でしたね。
気温も-21℃とキンキンでしたので、雪質は最高な
雪遊びでした!!
 
 
さぁ~次週は、ルスツだ!!

0 件のコメント: